Img_d54067a302d97a7bf8a5a955e7a3b033
miyabiさん

お弁当袋とランチョンのセットや、レッスンバック、お子様用マスクなどを作ってくださる作家さんです。女の子と男の子のママですので、男の子好みの布などがドンズバで大好評です(^◇^)布のチョイスも抜群でいつもかわいい組み合わせのランチョンなどを作ってくれます。時々入るがま口やポーチもかわいくて、すぐにお嫁に行ってしまいます。
Img_e10e006914c4ea23b46dbbd563bf7ea7
moco+ちゃん

moco+ちゃんは編みぐるみや布でバッグ、コースター、ぬいぐるみ、ランチョンマットなどなどを作ってくれています。バッグも底はかぎ針で上が布〜と言う様なmoco+ちゃんらしい作品が多いです。あみぐるみはmiruhiの顔のようで、、、ないとうちのお店らしくないので、日々眺めてとても癒されています。
Img_83ad02cf064618fe937cc0cf9d219de0
uranaさん

かぎ針と棒針でバッグやコースター、お子様用ベストなどを作ってくれています。布のバッグも作られています。かぎ針の模様編みがすごくきれい!!!とても細かい細工の作品を作ってくれています。レース編みもされるので夏ものも楽しみです。