Img_a05600fbfd276843f5bf937e968b55e2
ポーチ二種類!
KOTSU KOTSUさんが、新作を持ってきてくださいました〜〜(^。^)タッセル付きポーチです。
Img_0ea2aa66aaa55281c9da53aa637d6cf3
小さい子たち
ドールチャームの作家さんのMashyさんが新作を持ってきてくださいました。
どの子もかわいい!
Img_ed263b220340842f8de217c0b0805750
ト音記号
デコクッキーのオーダーをいただきました。クリスマスのプレゼントにお使いいただくそうです。(^o^)
Img_1b820aec54606d2e776b9ae78b9428a6
迷彩〜〜
Img_4ffd04019ebd0d930f191e3897e2c5fa
キラキラツィードバック
tomoさんが新作バッグを持って来てくださいました。
迷彩や、キラキラツィードなどです。たっぷり入りそうです。
Img_d10921ae491fbb734040c6a0cce7f745
ドールチャーム
Mashyさんの新作のドールちゃん、可愛い子が入ってきました〜〜(^。^)
Img_d5f20005e7d2ca38e5ebbcf2457a6b3c
ツリーなど
Img_87914e447c8ac16dd9dc03fea508beff
ブーツや結晶
アイシングクッキーのご紹介です。
今年のクリスマスのクッキー、いろいろです!
Img_937ead51b8f427e7a98e5b2388d9a472
ドールちゃん
Mashyさんが
また新しいドールちゃんを持って来てくれました。
Img_2fe42236127e8f2d3af823b9d212e725
キラキラ
ハーバーバリウムの作家さんが新作を持って来てくださいました。
クリスマスのイメージのキラキラも入っています。(^-^)
Img_8f2e75603009e1d2c66a2bab4617c46d
手作り
友達のYちゃんから、チョコレートシュトーレンが届きました。
本当に美味しくて、、、大事に大事にいただきます。
今年も残りわずかとなってまいりました。

12月20日から1月14日まで冬休みとさせていただきます。
Img_cc5a6f9f67c1cd00d0c8db892dbc5cc1
アシンメトリー
Img_b63ba1be51775e3e21cef68448845946
羽根つきも、、
新しい作家さんのyukkiさんが、納品に来てくださいました。
初めから三つセットで、その日のお洋服や髪型に合わせて付け替えできるピアスなど、面白い作品がいろいろです。
Img_e902c211112e22b2ce0d43553da5a0a8
パックンポーチ
KOTSU KOTSUさんが新作とオーダーのポーチを持ってきてくださいました。(^-^)
この柄可愛いです。
Img_1022cdf26ec3fcd27b2a8f80e6e590d9
二重にすると暖かい〜
チェック&ストライプの生地でスヌードを作ってみました。
柔らかくチクチクしない生地ですので、襟元に巻いても気持ち良いです。
Img_8c410ac639908b85f974184252522e17
クリスマスやお正月にも、、、
LINNKAさんの新作のピアスとイヤリングです。ツマミ細工のお花にミンクファーがぶら下がって、、、すごく可愛いです!
お着物にも、、、
Img_2b3f0b6e638888f485a49fa682fb9c58
革のネックレス
新作の革のネックレスを 千 さんが持ってきてくださいました。
シンプルな革のネックレス、、、お好きなリングなどを通して使っていただきたいそうです。
Img_facb2b42925c5011a053f48a418e4274
ポカポカ
Img_7d42eb5678c4634af483603c0f584d30
ヘアゴムも、、、
pyuuさんの新作は、、、

ハムスターの寝てる子、、、です。ベーグルの上に寝てます〜〜