Img_cb17c63152161bee7f8f46e51d71199f
まち針も作られてます。
na〜naさんが新作を持ってきて下さいました。糸が収納できるピンクッションなどなどです。
Img_09e1359b92585816c0b8f8379ba9e4a1
水玉かわいい!
KOTSU KOTSUさんがオーダーのポーチを持ってきて下さいました。てんとう虫のボタンも手作りです。
Img_a6c543f4eae5fa9014def2b7f3d9f754
ネックレスとお揃いで、、、
オーダーのネックレスとピアスのセットをninon by the seaさんが持って来て下さいました。(^。^)
素敵なゴールドのネックレスとピアス!華奢なチェーンがまた素敵です!
Img_fc5b02b1ae85b43fa3bdc23559e266d8
少し大きめのサイズも、、、
miyabiさんが、マスクを持ってきてくれました。今回は、少し大きめのサイズも作ってくれました。(^。^)
高学年のお子様に、ぴったりだと思います。
Img_2a8bdb25a356304b1fe987684b9b3562
文字ハンコ!
ハイカラ堂さんがオーダーのハンコを届けてくれました。(^。^)
これは便利です。
Img_2ced75e810d044d8c012c214703a39ba
かわいい三びき!
pyuuさんの新作は、、、
レッサーパンダ、とハリネズミ、とシマリスです。
シマリスは、片方のほっぺにピーナッツを入れているそうです。
Img_a7ae5184d65ee1a33056b6822182f8ba
透ける感じが綺麗です。
Img_f9b5324bb276bb1bbe7e3f1b97cea7c7
パーツの組み合わせが、かわいい!
ninon by the seaさんも新作を持って来てくださいました。(^。^)
Img_0b2dd8b5f52b274d8899bb039258b506
ブローチいろいろ!
UHRさんが、新作を持ってきて下さいました。今回はブローチを中心にネックレスや、ピアスなどなど、クリスマスパーティなどに、付けていただきたい素敵なアクセサリーです。
Img_c93fd4a3c5c4205177f86c8417ac79d2
重ね着に、、、
Img_201c3d5a1a07c68976ae738335cf9c96
チュニックワンピ
umieちゃんが冬物を持ってきてくれました。ネルや、ウール素材の温かいお生地のお洋服ばかりです。
Img_dbad179a99a36a477cd43d5ca8c9df78
鍋つかみなど、、、
Img_14191828ae50553f381fdd1b99c0940c
サイズいろいろマルチカバー
Img_d9395c9f5604bb9ea26dff913a6f01a7
シューズケース
umieちゃんは、洋服の他にもいろいろ持って来てくれました。
台所周りのかわいいものたちです。(^。^)マルチカバー、バスケットの上に掛けたり、いろいろと使えそうです。裏面はパイルになっています。
Img_a269ff7d8792829da25e33b842aae1d7
韓国風豆乳スープ
今日は、久しぶりに会えたYちゃんと、RACCOLTAさんにランチに行ってきました。(^-^)
ずっと行きたくて、、、でも機会がなく、なかなか行けなかったのですが、やっと行けました。(^-^)パンも、ジャムも、ドリンクもワインまで飲み放題〜コスパ高いお店でした。
Img_2b76ac18f13a17ed5e1c82231ecca6b2
限定バッグ!
Img_229724a0b26ed654bba2663c94a1f951
オニギリバッグもいろいろ〜
Img_77e1d4added90d63a70ded7b55d01274
シャンシャン?
tomoさんが新作をいろいろ持って来てくださいました。
マスク入れや、ペットボトルカバー、オニギリバッグ、キラキラブローチなどなどです。(^。^)どれもかわいい!
Img_22819dc79a203ab31af1d1117a492f26
革のキーストラップ
久しぶりに、リクエストいただいて革のキーストラップを作ってみました。(^-^)
鍵をバックの持ち手に掛けられるので、迷子にならず、とても便利なんです。
Img_80481a5570100a16c14c4e71d90ceb7e
クープ綺麗に割れました。
久しぶりにカンパーニュ、、、上手く焼けました。
昨日こねて、冷蔵庫で、一晩寝かせて、今日焼き上げました。粉の味がするこんなパンが好きです。
Img_a764ce02a4622dd6f7cdeabc1c08d866
ローストビーフ
Img_e2a97d572f17edb44c6e0fae498be69a
池田屋さん
今日は、従姉妹と池田へお肉ランチへ行って来ました。ローストビーフ、美味しかった〜〜(^-^)
Img_4400a88e77c955935a343ac5bc1c1011
勿体無いなくて飲めない〜
今週行ったテニスの練習会で、MVPをいただいてしまいました!(^-^)
嬉しかった〜〜!今年一番嬉しかったです。
Img_97e65170e56bb97133e18569ff2c137d
新作〜〜
アクセサリーの作家さんが新作を持って来てくれました。
Img_2dfa807e25ace5b588b129fac1a7e963
カワウソ!
pyuuさんが新作のカワウソのチャームを持って来てくれました〜〜(^-^)可愛い!
Img_8a27835cfe3fb78ff1778b713ff44332
天板置き!
オーブンの天板置きの、オーダーをいただき、縫ってみました。(^-^)キルティングの生成りと、裏はモスグリーンの水玉、リバーシブルです。
明日は、都合により臨時休業させていただきます。申し訳ございません。
Img_e4d1cd81caa7145aecfbcc076e66905e
キーストラップ!
キーストラップのオーダーをいただき、作らせていただきました。(^-^)
一本は、輪っかを小さめに、、、との事で、、、完成しました!(^-^)
Img_af65a7440c802665edf08dc924f4b8df
卵白を泡立てて、絞って焼きます。
今日のおやつは焼きメレンゲ、、、このお菓子は材料などの準備さえすれば三女が作ってくれます。
Img_c1a02b3d864350851547ec5cddf7b6a1
週末のオヤツ
卵白消費ケーキ、、、
チーズゴロゴロと、パルメザンもたっぷり入ったクグロフ型のケーキです。甘じょっぱいのが美味しいです。
Img_9a86c8e46b3311029daf1cf9f87cc5b2
三色ありまーす。
カトリアーナさんが、スマホのスピーカーになるスタンドを持ってきてくださいました。
メープル、チェリー、ウォールナットと三種類、材質によって、音が微妙に違うのも不思議です。
Img_56127421a2ef0cd28310c52eafc41876
完成〜〜
オーダーのレッスンバッグが出来上がりました。(^-^)
チェックとデニムの切り替え入りです〜。