Img_16c1b9f3305ed1a07325ce8cf302264d
持ち手付き
Img_5e191a1300129f48462cb4fa1075b434
持ち手なし お店用も、、、
Img_2c40a303eb4e4282bded53d8ff788301
すり鉢仕入れてみました!
スタジオMさんのご注文のマグなどが届きました。
お待たせ致しました。
Img_2664028e0e5b85173c051da9390995e8
ブレスレット
gogatsuさんが新作ブレスレットを持って来てくださいました。
メノオや、ラピスラズリなど、綺麗なお色の石ばかりです。
Img_16802b5e0b15fa55a39921cc58de698a
シュシュなど、、、
UHRさんが、秋冬のヘア小物の新作をたくさん持ってきてくださいました!シュシュや、クリップなど、使いやすいものばかりです。
Img_9983b858e6f42e9144b0686e2adb7631
ガーゼハンカチ!便利です!
miyabiさんも新作を持って来てくださいました。かわいい柄ばっかりです。
Img_4bcbe96738fabc227560c49ba1ed4159
この表情が、、、
Img_f8d9b7fca97866d90c6f29b9302c1a02
なんでしょう?
pyuuさんの新作は、、、
背中を摘まれてるハリネズミちゃんのチャームと、、、ヘアゴムの、、、流行ってますね〜〜かわいすぎます!
Img_b96f49b04309499fed2f496b791a74d7
カチューム
オーダーいただきましたカチュームが完成しました。先日お見本を作らせていただき、OKいただきましたので、、、出来上がって良かったです。
Img_99839411b0da6e8e2223fa47539b4e60
カゴバッグに、、、
お手持ちのカゴバッグの目隠しにファーを使って、と、、オーダーいただきまして、、作らせていただきました。あとは、持ち手に留める革紐を付けたら完成です。
Img_9b266fd3ea53e73a41eff1eb6db42fb0
大学
今日は雨ですが、、、長女の大学の学祭に来ました。ポップコーンの出店頑張ってました。
Img_e2a1ef02c0eab7730ca7bf1fbd6ec245
タワシ
久しぶりにアクリルたわしのオーダーが入ったので、編んでみました。
Img_7be6165fbf6f4a28a671b3e1990bcf7a
新作バレッタ
Img_41655580adbe48174ce81d53eb285fb2
新作ヘアクリップ
Img_0f8a5e0ecef05fe40ae98ee5489558b1
つまみ細工ゴム
LINKAさんが、新作のバレッタなどを持って来てくださいました!(^-^)
つまみ細工は、和のイメージですが、リボンに付けると洋服に合わせても、かわいいです。
Img_e404c7a97f0b55a4c428b8dfd628f845
ピアスいろいろ〜〜
Img_ea5076f874e9c138e49ec38a06749830
リバーシブルスタイ!
新しい作家さん、petit fleurさんが、納品に来てくださいました。ガーリーなかわいいピアスや、リバーシブルに使えるスタイなどです。(^-^)
Img_a1bd398b7a1dd14799c5179d0d2609d6
ninon by the seaさん
新しい作家さん、ninon by the seaさんも、アクセサリーの納品に来てくださいました。(^-^)
チェコビーズや、天然石などを使ったピアスたち、素敵です。
Img_15eb1cde8b37f8920a877039865a4727
フラバージョン
Img_372d1c38075b70c5787cd846f0b48058
スクラップブッキング
Mushyさんが、オーダーのフラダンスバージョンのドールチャームを持ってきてくださいました。
新作、写真を貼るだけで、完成のスクラップブッキング用のフレームも届きました。