Img_c078769714d467ffda3c3069cec61262
かわいい子たち
pyuuさんが新作を持って来てくださいました。(^-^)
シマエナガちゃん?と言う鳥や、ハリネズミなどなどのヘアゴムです。(^_^)
Img_01d97ddde24e454d0bf7005e828530df
ストックも買って来て、、、
この前に登った美輪山が楽しかったのと、テニスのトレーニングにも良いと聞いたので、、、今日も、プチ登山して来ました。
家の裏の山ですが、、、景色も良くて、風が気持ち良かったです。(^-^)
Img_e837b768d87ece65d7ee88f7dbc8eecc
クープ失敗
少し涼しくなってきたので、パン焼きも再開です。
今日は、久しぶりで、クープを失敗しましたが、、、またぼちぼち焼いていきます。
Img_c360466efaa31eeac7ccbb4e8b8d21c5
オーダーブラウス
Img_4bcf3ceee7f6f7e94e37ae265520a1df
オーダーカシュクール
umieちゃんが、新作や、オーダーを届けてくれました。(^_^)
新作はまたアップさせていただきます。
Img_496c5804f0524bc1dffed040ae71db8e
楽しみ楽しみ!
今日は、ドールチャームの新しい作家さんが作品を見せに来てくださいました。(^。^)
かわいくて、個性的なお人形たちです。
また近々チャームに仕上げて持ってきてくださるそうです!(^。^)楽しみです!
Img_75686777e4505966af4543a192d18dc3
光が入ると綺麗です。
Floral Seasonさんが、追加でハーバリウムを持って来てくださいました。(^。^)ワークショップも開催して下さいますので、またお尋ねください。
Img_aa4726222e4b6733c0f62689c4ef9c44
ハムスター
ジャンガリアンハムスターの置物のオーダーをいただき、pyuuさんが持ってきてくださいました。(^。^)かわいいです!
Img_424527c44bccaa25790766525e63c1fe
リフォーム
大人のTシャツを140センチにリフォームのご依頼があり、なんとかできあがりました!
Img_ddd476dcecf55acd7d43736d4f534fcd
6軒行きました。
昨日は、箕面駅前のお店が、はしご酒のイベントをされていたので行ってきました。
時間の制約もあったので、恐ろしいハイペースで、6軒回って、、、
どこのお店も美味しくて、夜に箕面もあり!だな〜と思いながら帰ってきました。
Img_6ae5a24b0b4b6788cc06e055453c7292
どちらも頑張れ〜〜!
昨日は、友達の試合の応援に行ってきました。
自分が出ないのに、観てるだけで、手汗がすごくて、、、(^_^)
オマケにいつも一緒に練習してくれてる、メンバー同士が決勝で当たって、、、めちゃどちらも頑張ってて、本当に感動しました。
Img_b3a9cf50efc6151dcc345dcdc7ad31e5
撥水加工で、、、
椅子のカバーのオーダーをいただき、生地見本を取り寄せてみました。気に入ったお生地がありますように〜!
Img_810937d710fcbe5a1dfebb1849515c1d
お待たせしました〜
ご注文いただいていた食器が届きました。
高足のプレート、、、パスタ屋さんで、ケーキを置く台にしてくださるそうです。
Img_2f737163ec79ea30a350c32d8eca389b
窓からの光が気持ちよいです。
今日は、久しぶりに長女とランチ!ご近所のお気に入りのカフェemuさんのデリプレート頂いてきました。美味しい!
Img_3c4f810990ba684e33f31ba531a25bfa
ヘアゴム
Img_c6f0225d95ff8d373d3dfe796bbfd274
チャーム
Img_a908e50905e824b37917824b31a08baa
バナナクリップ
ドゥ フィーユさんが、新作をいろいろ持ってきてくださいました。
Img_9c3dd25b4b6e23e87af389ebe67c8531
秋を感じるお菓子
今年もマロンパイの季節がやってきました。
秋ですね〜、、、
Img_8d6fd28076ddd7b055e95428f9425082
ワークショップ
Img_17dba55953d46efcb3d89f54ea313f35
出来上がり〜!
バーバリウムのワークショップを開催させていただきました(^-^)
たくさんのプリザから選ぶのが楽しそうです。
素敵な作品が出来上がりました!
Img_04d17286baef6fa0a14a1418c33a3810
重ね着に、、、
umieちゃんも新作を持って来てくれました。(^-^)
インディゴブルーのワンピースと、バルーンスカートと、バルーンパンツです。
Img_81354952fcf957f39808682f4fdf6517
存在感あります。
オーダーのログキャビンの、マットをumieちゃんが届けてくださいました。
裏がワッフルで色々に使えそうです!
Img_be1503edb886643272a65d65a8aecc85
綺麗な花柄のお持ち込みの生地で、、、
テーブルクロスのオーダーをいただきました。
今回は、パッチワークのように切って繋いで、、、かなり頭を使いました。出来て良かったです。
Img_bbfba03fb702fdd4e5f21000aaccbc86
ティアードスカート
Img_d739966bacf60d0166123c83e98109fd
ソフトデニムも、、、
小学生のお嬢さんのスカートのオーダーをいただきまして、、、二枚、作らせていただきました。
一枚はネルの花柄、もう一枚は、ソフトデニムです。デニムは、ストレッチも入っているので、動きやすいかも?
Img_316e0b06db6101eb7af95b3d9657e80c
妹のブランドタグ
妹からの依頼で、タグ作りのお手伝い、、、
端っこにロック掛けるだけなので、あっという間に完成〜(^-^)
Img_01a12b8a67b7537020fcecd0b8d7fecb
めちゃかわいいお子様用エプロン
Img_323d520fc8f95296aab622a7191cb908
スタイいろいろ〜
新作いろいろを、Ranemaさんが届けてくださいました。
今回は、お子様用の撥水加工の生地のエプロン、、、お食事や、お出かけにも、、、シックでオシャレです。
お色違いなど、いろいろ入ってきました。
スタイも、かわいいです!
Img_c79544220ae68886627b041178ac1c7e
がま口とポーチ
KOTSU KOTSUさんの新作は、、、がま口2つと、ポーチです。
がま口は、たっぷり入りますので、お化粧ポーチにしても、、、(^-^)
Img_2770a445e31d10c480f2e0095c5e90ea
衣装も、髪もいろいろ〜〜
mushyさんが、ドールチャームを持ってきてくださいました。
味のある手作りのドールたちです。
Img_8bae5f663c3994cc8f10487ed185e084
パッチワーク
Img_a0ab8bd5093dbe88f40ce78372c49cde
ワンピース
umieちゃんが新作を持って来てくれました。
これから、重ね着などして着れるワンピースや、パッチワークのマットです。
Img_03827202f09a3d38ce95b21f39b0a193
レトリバー
Img_bd5e5528f8f40633b2df1fdb20fffd26
ハム&シマリス
pyuuさんが、オーダーのレトリバーちゃんを持ってきてくださいました。
O様が、パピーウォーカーさんにプレゼントされるそうです。
Img_173954cfa1715c3a75c1b66e8a8c1746
お持ち込みの革とレースで、、、
オーダーいただきましたカチュームが出来上がりました。レースがかわいい!