Img_a95ab410606baa3b664b54eb6aa63e55
新作〜〜(◍ ´꒳` ◍)b
gogatsuさんが新作のブレスを持ってきて下さいました。(◍ ´꒳` ◍)b
ジーンズに合いそうなシリーズです。(◍ ´꒳` ◍)b
早速二本お嫁入り〜〜!
Img_5b7979f2571d908e83df1e8a33f73504
珍しいオコジョの髪ゴム!
pyuuさんの新作〜〜(◍ ´꒳` ◍)bオコジョの髪ゴムとリスの髪ゴム!
リスの方は、ゴムが絡みにくいタイプですので、赤ちゃんやわんちゃんにもオススメだそうです。(^○^)
Img_c519cb6e6b6a1b851c3d898432bf77af
木の実などのリース
Img_0bd4b9236cfb3aa647ff9c466c9bc875
ミニ置物
hanagokoroさんが新作のリースや、置物を持ってきてくださいました。(^○^)
クリスマスの時期にもぴったりな小ぶりのリースです!
Img_01bcc5061288dbb4966c303799835665
バルーンスカート!
umieちゃんが秋冬物を持ってきてくれましたー!(◍ ´꒳` ◍)b
バルーンの長めのスカートも二枚!可愛いです!
Img_367c7a9bc6bcf57fb58d337375bb32ec
チャームや、ブローチなど、、、
Img_a44dda9128cb2e761be587c23673ebbb
イヤマフた〜〜くさん!(^○^)
UHRさんも遠征から帰って来られました(^○^)冬の定番!イヤマフのラインナップもすごいです!(^○^)
Img_a287e66ae7b010df4969b5d8a15b3d73
暖かそう〜〜(◍ ´꒳` ◍)b
Cuiさんの新作秋冬バッグです。(^○^)持ち手が可愛い!
Img_c173831c5a03cfe831f8ca655dbf2c53
焼きたて!良い香り!
今日は、早起きして朝焼きパン!
久しぶりに、ミニ食パンと、焙煎八穀入りカンパーニュ、、、
Img_018cda1da02338f9744ab740ed19753b
子供は早い!
久しぶりにボルダリングに末っ子と来ました。(◍ ´꒳` ◍)b
前回は、翌々日に、ど偉い筋肉痛がやってきて、、、エライ目にあいましたが、でも楽しい❤️
Img_19b92719d10f25973047df8de142ee9d
ポケットバッグ
Img_0d89df0eedb225edd51ed7aa0daf360f
暖かいトレーナーチュニックなど
Img_b683b52a477776737938aa6ced921514
ぬくぬくベストのセットアップ❤️
mignonさんの新作いろいろです。全部ご紹介出来ないのですが、、、大人のかわいいベストも入ってきました。(◍ ´꒳` ◍)b
Img_5345b1a561cf0ae7894406aed5c3cb42
干物〜〜?
トイプードルのゆずちゃんのコート、今年バージョン出来上がりました。(◍ ´꒳` ◍)b
このデニム似合いそう〜〜!
Img_8c52dcf54201fe118cb7fdbaa3d4909b
アワビのお粥〜
今日は、久しぶりに友達とランチに、、、台湾のお茶なども出てくる飲茶を食べて来ました〜〜(◍ ´꒳` ◍)bどのお料理も美味しかったしおしゃべりして、すっきり〜(^○^)
Img_6a6a8fa828e987406d0a818fccfb69da
バスケット柄〜
バスケット柄のバッグをオーダーいただき、yuさんが届けてくださいました。(^○^)
このバッグは、一年中持てそうです!
Img_939ade8ac434cc5382b3b150beb4a429
やっぱりかわいい!
お久しぶりに?マカロンが入ってきました。(^○^)今回は、クランベリーチョコ入りのうさぎ、バニラホワイトチョコのくま、ゆずピールチョコ入りのゆずるくん、と抹茶チョコ入りマカロンです。(^○^)
Img_613b283aade9b9f97a2aa9b3b9fcb8a6
カゴの部分完成〜〜
オーダーいただきましたカゴが底で、上が革のバッグの試作中です。(◍ ´꒳` ◍)b
カゴの部分が出来上がりました。形はイメージ通り、、、(^○^)あとは革と、どうやってくっつけるか?が考えどころです。
形がイメージ通りできた事が私すごい!σ(^_^;)
Img_9330e96b7f639e6852660fb5b90a2b3b
トップガード と言います。
テニスの日よけのトップガードを作りました。(◍ ´꒳` ◍)bこの上にTシャツなどを重ね着しまーす。
上手くできた〜〜!(^○^)
Img_b1ff4ef89aa884f4270848e0fbcae6cc
サーモンもいくらも大好き!
今日のお昼は丼!サーモンいくら丼〜〜(◍ ´꒳` ◍)b
お寿司やさんの丼なので、美味しい!
Img_70d57f4c37321116ec5b453cae981341
レインボーテニスクラブ
今日は、友達のKさんと一緒にレインボーテニスクラブまで、遠征に行ってきました。
レインボーの場所を知りたかったのとコートを見たかったので、練習会に申し込みしてみましたが、、、男性も多くて、その上めちゃくちゃレベル高くてびっくりしました。!(◎_◎;)でも思い切り打って返ってくるのが、すごく楽しかった〜!
Img_204b7148d2080e24f7f3fc791738e01e
大きめチェックで、、、
ウール混の暖かい生地でガウチョを作りました。(^○^)ブーツと合わせて着ていただきたいです。
Img_96aaa0215b5c34d0fe2faa81d6c9b18a
暖かバッグ!
tomoさんが新作バッグを持ってきてくださいました。(◍ ´꒳` ◍)b
暖かそう〜〜、ショルダーにも、ハンドバッグにもなります。たくさん入りそう!
Img_c4718fd74543a7355722218085d4ff3c
ストレッチパンダ
ジムに行かれる時に、シューズなどを入れられるバッグを、、、とオーダーいただきました。
ストレッチしているパンダの柄がぴったり!
Img_efbd5ec430bc48fd4f1c90e6c4e19b51
冬用〜
ボアの生地で自分用にテニスのサンバイザーを作ってみました。(^○^)フワフワで暖かそうです。
Img_ecfd21497121c7d1351a7a506d013c6e
革&カゴのバッグ〜
籐を染めてからカゴを編んで、革を上部に縫い付けるバッグ、、、のオーダーをいただき、一点作ってみました。(◍ ´꒳` ◍)b
頑張った!
Img_24f4190682676f8b29c9466299554270
デニッシュ!
今日は、パン教室でした。
チョコレートのパンとゴマのパン〜〜(^○^)
焼きたて美味しい〜〜!
Img_52d5995e9c2b0e413f6ae40659f6ca28
パンダ〜〜
パンダの柄の生地があんまり可愛いので、上靴入れも作ってみました。(^○^)
またご入学やご入園の時期がやってきました〜〜❤️
Img_3a2c292825181c47baeb5b74effcb300
珍しい天然石で、、、
gogatsuさんが、新作のネックレスを持ってきてくださいました。(◍ ´꒳` ◍)b
とても珍しい台湾産の貴重なインカローズと言う天然石だそうです。
すごく印象的です。
Img_d10abc4d350cacdab06df4f1a3af6aef
待ちに待った、、、
ずっとずっと待っていたラケットが、やっと届きました。(◍ ´꒳` ◍)b
嬉しい!
早速壁打ちして来ましたが、めちゃくちゃよい感じ!
これで上手くなれるはず?(◍ ´꒳` ◍)b
Img_92d166cca5602a369543177de004628e
カーペットのコート
テニスをもう少ししたくて、、、御近所のスクール何軒か、体験レッスンに行かせてもらうことにしました。
今朝はインドアのカーペットのスクール、、、いつもと違う場所で、違うコーチに教えていただくのも新鮮で楽しかったです。(◍ ´꒳` ◍)b
Img_030056ccc6d2f0d986854ed7259c0229
人生初!
この歳になって初めてコンタクトを作ってみました。(◍ ´꒳` ◍)b
近眼が進んで、テニスで相手のコートに行ったボールが見えなくて、、、サングラスを掛けたいのでコンタクトに、、、(^○^)
Img_469adfd6eb0e1c5156095f2a2977f5ef
かわいいクッキー!
クリスマスのアイシングクッキーが、入ってきました。(^○^)
今回もかわいい〜〜!ツリーに飾っても、、、来年の1月15日まで日持ちします。
Img_4443cfe5a7b6008ab4c5e7376c989cce
梅!
カトリアーナさんが、新作の梅のコースターを持ってきて下さいました。(◍ ´꒳` ◍)b
お正月にぴったりですね〜〜❤️
Img_6ac996c2c7d8179b5a5796b0ef439a49
来年のカレンダーとポスカ
shantaさんの新作のカレンダーとポストカードが届きました。(^○^)
相変わらず素敵な画風の、shantaさんワールドが大好きです。❤️
Img_ce7140e8fe76a9f2f41d1956a661e517
kotsukotsuさんの新作のポーチです。(^○^)
枠が入っているので、中身が見やすいです〜〜(^○^)
Img_838264ff2902a45c307e121fe886f5fc
アップルクランブル
今年も紅玉の季節がやってきました。(◍ ´꒳` ◍)b今日は、5個剥いて煮て、アップルクランブルに、、、毎年焼きますが、簡単でおいしい!
Img_d65bd6a27e7c3b88472693a4a1eb8726
やる気になればすぐに、、、?
こんなのあったら良いなーと思っていた、末っ子が学校に行く時に冬場は、常温の小さい水筒を持っていくのですが、、、
その水筒と雨予報の時には、折りたたみ傘も入れて、肩から掛けられるバッグを作ってみました。(^○^)こういう気楽?な縫い物も大好き!
Img_986d94e06625459e96abe30367a3bdf9
フォカッチャ〜
今日お昼に食べたお店のフォカッチャが、不思議なお味だったので、(偉そう、、、)うちでも焼いてみました〜(^○^)スキレットで焼くとふんわり焼ける気がします。
Img_3e1a966e9af3022d865fda793712fa93
お刺身美味し〜〜❤️
今日は、午前も、午後もテニスのレッスン!、、、の合間にダブルスペアのMちゃんと、ランチ!(◍ ´꒳` ◍)bずっと行きたかった銀蔵さんで、海鮮丼〜〜(^○^)旨旨〜〜!でした。
テニスしてる時は何もかも忘れられるので、、、故障しない限り、もうやめれないかも、、、(◍ ´꒳` ◍)b
Img_5b2344456f13b4aa1584731bc3726a05
ガーゼハンカチ
Img_749483561ac361ef09b878eed36e66b0
ポケットバッグ
Img_aabedfc9ff38a5297c58ab8bc301e30b
ランチ袋&マット
miyabiさんの新作が届きました〜(^○^)
ガーゼのハンカチや、ポケットバッグ、 ランチマットも、、、(^○^)
相変わらずかわいい!
Img_5538d529f1235232ef99101744ed850a
便利な紙モノたち
ハイカラ堂さんも新作を持ってきてくださいました。(^○^)
文字のバージョンも増えて、益々使いやすくなってます。(^○^)
Img_3aa40872a01eb67512e9df7006e03d78
マスク入れ〜
Img_e8dd5839818bd66f37b8196a3361733c
コインケース!
tomoさんの新作は、、、
お薬や、小銭を分けて入れられるケースと、お馴染み使い捨てマスク入れ、ポーチなどなどです。(^○^)
使えるかわいい小物たち!です!
Img_8de5b2341c4dc375dfd37f4f4024897d
サンバイザー
テニスウエアを作るのが楽しくて、、、せっせと縫っています。今日は、サンバイザー、、、これから、お揃いのスコートも作ります。(^○^)
サンバイザーとスコートや、ショートパンツとのお揃いは、絶対使いやすいと思います。(^○^)
Img_c065d925d052e92d4db5c9c405773a95
ザッハトルテ!
Img_f0978d834a447111589bab8f7530b4fe
オートミールクッキー
長女にお祝い事が有りましたので、、、細やかなお祝いのお菓子を焼いてみました。(^○^)(私の食べたいものばっかり、、、)
相変わらず家は、甘々のコテコテです。絶対糖尿になりますが、食べたいものを食べて、その代わり動く!ことにしました!
Img_30c9d097da9bb83e9f8ae23ac5872032
ラベンダー色で、、、❤️
オーダーいただきました、もうすぐ3歳のお嬢さん用のレッスンバックが出来上がりました。(^○^)
オーダーも巻いて行きます。(^○^)
Img_6dd77a30402b3908b23628d454e40bb5
インドアが良かった〜〜(^○^)
朝一にまた体験レッスンに行ってきました。(^○^)
健康的?(^○^)お店の前に朝テニス、、、初めはしんどいかな〜?と思っていましたが、やってみたら、全然大丈夫でした。(^○^)
Img_572e1e0bffb73b63211870c62a019e42
くまちゃん!
Img_fd204fc95f3589106938d26ca85e945f
ツリーいろいろ〜〜
Img_9181af50bbfffae05938ee67991539c8
オーナメントも、、、
moco+ちゃんの新作は、、、かわいすぎる編みぐるみや、クリスマスグッズいろいろです〜〜(^○^)
moco+ちゃんのお陰で、お店も一気にクリスマスモードになりました。(^○^)
Img_c8e34ff89d68eee5e800e2af8718d3b7
かわいい!❤️
Cuiさんがオーダーのグラニーバッグを届けてくれました。(^○^)
いつものグラニーより少し幅を小さくしていただき、リクエストいただきましたマスタードのお生地で作ってくださいました。(^○^)
Img_c193036958aa4a67ddddaf37db9eaf31
革のブローチ❤️
hatoyaさんが新作のブローチを持ってきてくれました。革のボタン風ブローチです。
帽子や、バッグに付けたり、マフラーを留めたり、、、活躍しそうです。(^○^)
Img_8103116d782eb6d1ce18b1a652534277
ガーゼとパイルで、、、
オーダーいただきましたアイマスクが出来上がりました。(^○^)
出来上がり、お渡しできて、ホッとしました。
Img_753e1f2220d90cb25ed2b8977a5858a1
タンツラ〜〜(^○^)
今日は、一回目の忘年会〜〜(^○^)
作家さんのTさんや、Fさんと雑貨屋さんのお友達と、焼肉行ってきました。
何をたべてもめちゃくちゃ美味しい!
始めて食べたタンツラ?が特に美味しかった〜❤️