Img_889c3b49ea2576809de2bd6ffe35fdd1
イベント!
今日から、2月末まで、みのおチャリティタウンプロジェクトと言うイベントに参加させていただきます。(^_^)
ご購入金額の5パーセントをご指定のNPOさんに寄付させていただくイベントです。
お店に他に参加されている店舗さんの一覧の冊子があります。ご興味おありの方はお尋ねくださ〜〜い(^_^)
Img_0c4b40512f4f6e1901cfeee4511ccda0
フリースで、、、
ではありません。(T_T)
末っ子のパーカーを作ってみました〜(^_^)
ピンクのフリースですが、、、毛玉防止加工されている生地の耐久テストです。洗濯してテストしてみまーす!(^_^)
Img_f75cac3c2a98be28d2d39ce3e5767223
新作〜〜(^_^)
Img_54c1aa467f54a0070d7d60e910b72c8f
2wayも、、、
Img_19b9169836b475e15ac07a6a8fcc220b
オーダー品です!
今朝はchinatsuさんがオーダー品や、新作を持ってきてくださいました〜〜(^_^)
どれもかわいくて、どストライクです〜〜(>_<)また買ってしまいそうです、、、
Img_2ae93507d7d2cb75eab2ea3b1cee3788
カラフル〜〜(^_^)
バレンタインのアイシングクッキーです。(^_^)
今年は、棒付きや、クマクッキー、ワイン、ソフトクリームなどのモチーフの二枚入りです〜(^_^)
Img_c45f7237f8521b6ca162ff7039c308f0
キラキラ〜❤️
今日は、先日ワークで作られたI様のネックレスと、ブレスを仕上げして、先生がお持ちくださいました。(^_^)キラキラ〜〜テンションアップ〜〜(^_^)
Img_bd1dc65e8d9589f7d8f7fab4b2085e6a
ひよひよ〜〜(^_^)
Img_fe8d304235cdda97e0f40e6826097a27
フォカッチャ〜
スキレットでもちぎりパンを焼いてみました〜〜(^_^)ヒヨコバージョン〜〜(^_^)
焼き上がって、目のゴマが一個取れてたので、長女に頼んだら、、、豆まきの大豆をブスっと突き刺してました(^_^*)
殴られたみたい、、、
フォカッチャもスキレットに入れて焼くと高さが出て、ふわふわ〜〜(^_^)
Img_08ae9d28299d4f84728139a2ea564ede
チーズのカンパーニュ
Img_4903388a816a3c72de84f2303f5d92c5
凝ってます!(^_^)
今朝はパン教室でした。(^_^)
今日は、辛いパンがチーズのカンパーニュと、甘いパンは、チョコレートのちぎりパンでした。(^_^)
チョコレートがトロッと溶けて、焼きたては、特に美味しかったです。
Img_40ce159da0b1c14e8998e19ca6999845
体操服入れ(^_^)
お持ち込みのかわいいお生地で、Mちゃんの体操服入れを作らせていただきました。(^_^)
赤ちゃんのころからお越しいただいていたMちゃん、もう小学校にご入学だそうで、、、早いです〜(^_^)
Img_b809b3bd694bcb2104c4ad7759414cd0
黒のチュールスカート
オーダーのチュールスカートも出来上がりました。(^_^)お持ち込みのお生地で作らせていただきました。(^_^)気に入って下さるかな〜〜?
Img_22ea7f6bf2af5bccf3ddd64cb40f6173
くまとうさぎ
pyuuさんの新作のヘアゴムが届きました。(^_^)このシリーズは、いつでも大人気です〜〜(^_^)
Img_1f2af47efa2c9c436b19a2e19d7bb58f
革のブローチ
Img_8a1f0b478910d869a974d14e3d5bdb7c
iPhoto6のケース
オーダーのお花のブローチや、iPhone6のケースなどをcocolinoさんが届けてくださいました。(^_^)
Img_afc792e06bfb6ed2a1cda5e22d4f5bac
綺麗なプリント〜前が開いています。
オーダー巻いていきます!(^_^)
今日は、プリントの柔らかいスカート!春ですね〜(^_^)お持ち込みの綺麗なプリントで縫わせていただきました。(^_^)春に重ね着されるそうです。
Img_f81599ac7be700b6f2a13ebabde56b40
温水プール〜
長女がお正月にした捻挫のリハビリに、二週間に一度プールに行っています。(^_^)
今日は、タイムを計って、、、50mをクロールで1分10秒〜、、、小6の時確か50秒くらいだった記憶が、、、ヘロヘロ〜ですが、春からテニスをまた始めたいので、体力付けていきます!(^_^)
Img_3588f013f787681cbca2b60f68ee09f6
たっぷりしたシルエット(^_^)
コートの代わりに着られるように、、、とプルオーバーのオーダーをいただき、作らせていただきました。(^_^)
ミックスの明るいグレーの生地ですが、、、このお色は、たくさんあるグレーの中でも、お顔色が明るく見えるそうです〜
Img_0f2a369aa64d0e62f04f236f876553d3
自家製酵母
また懲りもせず?自家製酵母で食パンを焼いてみましたが、、、やはり、思ったより硬いし、膨らまない(>_<)一次発酵までは上手くいってたのにな〜〜(T_T)
勝ちパターン?がまだ見えない(T_T)
Img_0de9e604fc0810e4a4482315faad8cb0
ワクワク!
Img_f658a91fc0134e3ccb9fb8d1ac6462e4
アイスもかわいい〜〜
Img_d32a40013578660932b0dd70f8850327
観てきました〜〜
今日は次女が一回観てみたい!と言うので、二人で宝塚歌劇へ、、、
私は、自分が小学生の時以来です。(^_^)
るろうに剣心を観てきました。
いや〜良かったです!想像以上に良かった〜〜(^_^)ハマる方の気持ちがわかります。
今までどうして行かなかったんだろう、、、(^_^)ヤバいです。
Img_70bc37a5b73c7a59069514a28429878a
やっぱりスキレット
Img_7036b4c06afcaac034dbaa92507e14e2
ひっくり返して、、、
昨日は、夜遅くにタルトタタンを焼いてみましたが、さすがに食べるのは気がひけて、、、
今朝食べてみました〜〜(^_^)
リンゴのお菓子には紅茶が合いますね〜〜!
紅玉を見つけるとこういうお菓子が焼きたくなります〜〜(^_^)しかし、スキレット使える!
Img_d39088978cafb15ed849990295ddbad1
ブレスレッド〜〜!
gogatsuさんが新作のブレスを持ってきて下さいました。(^_^)
ターコイズと、メノオのブレスです。メノオも存在感があって素敵です〜(^_^)
Img_2e67f502a5c9fc4ad046fef2cd1f0f62
レースバッグ、お着物にも、、、
レースのオーダーバッグをyuさんが届けてくださいました。(^_^)
ベージュ、黒、焦げ茶のバッグ、それぞれレースがぴったりですね〜(^_^)
Img_3c7cb935e37704247d84ea19aa77c788
オーダーの、、、
オーダーの帆布バックをchinatsuさんが届けてくださいました。(^_^)
この組み合わせかわいいですね〜(^_^)
春!って感じです!
Img_6d0c33cdc740241d56cb905f2efa8414
黒のウールで、、、
umieちゃんもオーダーのパンツを持ってきてくれました。(^_^)
暖かそうなウールです。(^_^)まだまだ寒いので、重宝していただけそうです。
Img_0df6037012460b04d4cfa07994ce6b71
指人形〜〜(^_^)
moco+ちゃんがオーダーの指人形を持ってきてくれました。(^_^)
柴犬ちゃんシリーズで、白柴、黒柴、ごま柴、とレオくん!とオマケの丸顔柴ちゃんの五本指〜〜!(^_^)
面白いし、かわいいし、遊べるし、、、(^_^)
柴犬ちゃん勢ぞろい〜〜今回初めてごま柴ちゃんと言う種類の子がいることを知りました(^_^)うーん、かわいい❤️
Img_5710f915ccde9b421585c0bcd1ac5889
ryu君!
黒柴のryu君のイヤホンジャックをpyuuさんが届けてくださいました〜〜(^_^)
見ればみるほどそっくり〜〜です!
Img_0ebf454113fd19380268758336ff3252
濃紺のリボンバッグ!サブバッグに良さそうです。
薄手の帆布でリボンをつけたバッグをオーダーいただきまして、、、今日は珍しく?夜なべして作ってみました〜(^_^)できた!
Img_05638e41e059b4009fbcd1f805556731
バラは私も白が好きです❤️
先日ポーセラーツのワークショップに混ぜていただき、アロマランプを作らせていただきました。(^_^)
転写シールは、母が大好きだった白いバラを選ばせていただき、先生が早々に焼き上げて、届けてくださいました。
早速、お玄関でオイルを焚いていると、良い香りにホッとします。(^_^)
Img_74d68e1650c760d62d269ffd5788fd40
大好きなターコイズ!
お守りの石、ターコイズでネックレスが欲しくなって、gogatsuさんの作品を買わせていただき、そのネックレスに合わせてピアスをオーダーさせていただきました。(^_^)
イメージ以上の出来上がりで、、、(^_^)嬉しい〜(^_^)
Img_2a714be646e87a17b03b2a97607688b4
長野のお酒です。
うちの相方さんは、チョコとかあまり甘いものは、食べないので、、、私が飲みたい?にごり酒にしてみました〜〜(^_^)友達んちで飲ませてもらって、、、めちゃくちゃ美味しくて、、、
私、やさすぅい〜〜(^_^)?
Img_d502430324ea6f2ff63bb55afe1750e1
今日は、生!(^_^)
今朝は末っ子のサタデースクールでした。お花を楽しもう!という講座に参加させていただき、隔週の、末っ子作ですが、お花がうちに届くのが嬉しい〜〜癒されます〜〜(^_^)
Img_feb26e0094732eb6ee81ce3422b5c3eb
のびのびポンデリング〜〜これは、お餅です。
Img_fa5b20331ae4c21b2f4df98ad27ac37e
ばら撒き用ブラウニー、、、
Img_9e97444edb61383949bbab5c0490bc4b
高校生やるなっ!
今日は、午後は中学の委員会でした。今年度最後の委員会!中学で学級委員させていただき、学校のことや、行事のことがいろいろわかって一年間楽しかったです〜〜(^_^)
長女は、友達と友チョコ作り〜〜楽しそうです。(^_^)お友達が女子力高〜〜い子でサクサクっと、メレンゲ菓子を焼いてて、、、すごい!
Img_2b82e65b2de2ed7f66f5153df03a48a0
ココナッツソース楽しみ❤️
お友達のYちゃんからハワイ土産をもらってしまいました〜〜わ〜い!(^_^)
ハワイの香りがする〜〜(^_^)
やっぱりハワイ大好き!次はいつ行けるのだろう〜〜?(*´◒`*)
Img_7b4e225321a4a0bdf56a751533113b49
金メダル〜〜
学童のお別れ会のメダルと、メッセージボードの製作を、(末っ子は退室したのですが、、、)お断りできず、、、(^_^)させていただくことになり、メダルは、無事出来上がりました〜(^_^)
Img_54d0a4de3541ab4eeaab14470dfc09b3
お雛様〜!
今日は、えいやっと気合いを入れて、やっとお雛様を出しました。それも七段!(^_^)何年かぶりだろ〜〜?(^_^)下の方の方々〜〜久しぶりです、、、
Img_991faea667e50667a9a155686bec2525
並べてもかわいい!
weckが入荷しました〜(^_^)今回は、最近出た新作のグラタンにも使えそうな広口のweckやら、コルクの蓋などなど、、、(^_^)いろいろ入ってきました〜〜!
やっぱりかわいい!
Img_2e1c42df612e90b71f273f430742e035
新作weckで、、、
今日は、新作のweckを使って早速、豆腐とアボガドのグラタンを作ってみました〜〜(^_^)隠し味に西京味噌を少し入れたヘルシーグラタンです。(^_^)
Img_3b6c086b968e6741325d0bfa6a7eb563
頑張ってました。(^_^)
今朝は長女の顎が怪しいので、口腔外科に、、、その後は三女のマラソン大会にギリギリ間に合いました。(^_^)
見に来てね〜、と言ってくれるのも、そろそろ終わりなので、、、(^_^)今のうちに行っておきます。
Img_affd95a36bd76a35cf8d246ebb5a42d8
かわいいものばかり、、、(^_^)
スタジオmさんの食器が入ってきました。(^_^)
今回はほとんどオーダー品なので、、、皆さんお待たせしました〜(^_^)
Img_984836aa3ad72d4202fc783d171f67a4
スキレットはそのまま食卓に置いてるのもかわいい!
スキレットで今日はフォカッチャ〜〜(^_^)明日の朝のパンがない時には、これに限ります。簡単で、早くて美味しい!(^_^)
Img_df58b14b8ab27b0f0b05bae5956472d8
バレエのお稽古に、、、?
ラミネートのバレエのお生地でレッスンバッグを作ってみました。(^_^)小さなお子様も荷物が多い時に肩から掛けられるようにショルダーにしてみました。(^_^)
Img_eb93ba9e68f0c76ec8f8bb2c571d3a27
清楚ですね〜〜(^_^)
高校生のお嬢様の卒業式用にネックレスのオーダーをいただきまして、、、ドゥフィーユさんが製作して下さいました。(^_^)
かわいい〜〜(^_^)
Img_4c1cce8625cab511db2787174eed078c
スモック(^_^)
スモックのオーダーをmignonさんが持ってきて下さいました。(^_^)
ブルーの甘すぎない、チェックやストライプで、、、とのことでしたので、気に入って下さると良いな〜〜(^_^)
Img_0a0c813fb4db6cba2052c00baff50646
トーホーシネマへ
Img_dee47f2f1c1f6fac6602c6134d251558
ハンバーグ300グラム〜(^_^)
今日はお友達のMちゃんと伊丹のイオンモールまで、信長協奏曲を見に行って来ました。(^_^)小栗旬くん、ちょっと太ったかも?
ランチは、いきなりステーキへ、、、やっぱりハンバーグ美味しい!(^_^)
Img_f2d4ec51e6b943a0f915fb0dac813363
大黒(チョコケーキ)〜〜(^_^)
午後からは、末っ子の参観のあと、Nちゃんのお誕生日だったので、ヒロさんにケーキを食べに行ってきました。(^_^)おめでとう!Nちゃん!
Img_226775fd9fe37d0005e7d27dbc2cf088
一回り大きめ!
マスクのオーダーをいただきまして、、、高学年の男の子用にいつもより少し大きめに作って下さいました。(^_^)迷彩カッコ良い〜〜!
Img_db04378565cf5d5abd1edefd9b5936cd
新作いろいろ〜〜(^_^)
gogatsuさんが新作のブレスを持って来てくれました。(^_^)ターコイズが好きです〜
とっても素敵です〜〜(^_^)
Img_577682d2f0998fb80f17b264740aba10
ストライプバッグ!
tomoさんも新作を持ってきて下さいました。(^_^)
ストライプの生地も手作りと言う、、、(^_^)中綿の入っているバージョンも、、、
他の作品もまたアップさせていただきまーす。(^_^)
Img_56523ad7b3c4fdfaf68e43502b0acd17
ほうれん草のサラダ〜〜(^_^)
今日は、用事で夕方にリュリュさんに来たので、ついでに長女と、遅めのランチ〜〜
(^_^)やっぱり美味しい〜〜(^_^)
Img_b3d786e4c6829b387268bf4e9bbc9725
きれいなブルー❤️
moco+ちゃんが、外側を、、、内側と持ち手をわたしが作らせていただきましたコラボバッグ!が完成しましたー!(^_^)
moco+ちゃんと、あーでもない、こーでもない、と何度も話して出来上がったので、達成感たっぷり〜です!
Img_34a9b70f8addf31521e378bcc0341eee
友チョコ!
Img_c577ecdbe4bbf6f503a9078ea61a57c9
あんぱーん、餡はみ出した(*´◒`*)
先週のバレンタインは、何も作れなかったので、、、一週遅れて今日クッキーなどを焼いてみました〜〜(^_^)
ついでにあんぱんも、、、久しぶりに作ったら、餡を包むのが難しかった〜〜(*´◒`*)
Img_ccc51c19b399fdc81452a5d736e961a8
ふわふわ〜〜
お菓子で卵白が余ったので、ギモーブ(マシュマロ)も作ってみました。(^_^)
手作りした方がマシュマロは美味しい〜〜❤️
Img_225fd94d4f4f64206a1285e834c48441
お雛様クッキー!
アイシングクッキー、お雛様バージョンです。(^_^)
丸いお雛様がなんとも言えないですね〜(^_^)
Img_dc8ccfc88ed416049c85147a5c6d0b2a
大人かわいい〜(^_^)
tomoさんの新作、ピアノの鍵盤の模様のバッグも届きました。(^_^)レッスンバッグサイズとショルダーです。(^_^)
大人ぽくてかわいいです!
Img_3e3a7962d3b76ce45b7234835d2a4ec7
バゲット大好き!
久しぶりのバゲットです。
レーズン酵母ちゃん、かなり時間が経ってるのでもう無理かなー?と思いながら、一か八か焼いてみたら、ちゃんと膨らんでくれました。(^_^)クープは100パーセントではありませんが、まだまだ修行です。
Img_517b203bfd1b6592cca3c788a908db3e
カメリアも素敵〜〜(^_^)
Img_ddaad520cdd85c9c899dee13c820fdbb
ブレス!
今日はグルーデコのワークでした。(^_^)
皆さん、それぞれお好みのキラキラを製作されていました。(^_^)
わたしも革のブレスに挑戦、、、馬蹄にスワロをデコしたものを先生にお預けして仕上げていただきます。(^_^)キラキラは、癒しです〜〜(^_^)
Img_1437039d8311497bc3d47ca6e8d5e9b4
チアガール風〜〜(^_^)
ダンスの衣装のオーダーを姉妹お二人分いただき、1セット出来上がりました。(^_^)
かわいい〜〜(^_^)
Img_8dab63e495b13804e21ecf882ac42472
あんバター❤️
今朝焼いたバゲットに餡とバターを挟んで、あんバターサンドにしてみました。(^_^)
旨旨〜〜(^_^)
Img_fad995c9a300d2043693f0de38f2769a
地ビール入り(^_^)ご試食のみです。
箕面の柚子を使ったミックスジャムが届きました。(^_^)
しょうが入りと、ブルーベリー入りです。

あと今だけ箕面地ビールも入ったジャムのご試食が出来まーす。(^_^)ご興味おありの方は、ご遠慮なく〜〜(^_^)
Img_3f04ae3fc545fe4a1f3a30279007f8b4
綺麗なリボンで、、、
お友達に頂いたラッピングのリボンがあまりに綺麗なので、捨てられず、、、末っ子の髪ゴムにしてみました〜〜(^_^)
リサイクル?
今年の春季休業は、

3月24日より4月10日までとさせていただきます。
相変わらず、長いお休みをいただき、申し訳ありません。
Img_c7eabc65e091d200c056748ceeb5922f
ダッチベイビー
Img_fb1bee79554b47c427536836630f3526
アップルパイも、、、
うちに帰ったら、三姉妹が、口を開けたツバメの子のように、お腹空いた〜〜お腹空いた〜〜しか言わないので、、、
ヤケクソ?になって、お菓子作ってみました。ダッチベイビーは、やっぱり簡単なのに美味しい〜〜(^_^)アップルパイもパイシートなので、あっと言う間に出来ました!
Img_fa4bfe0ca43b8ba1ff23adad58bd866a
ローストビーフ丼
今日は、年1の健康診断、、、の後、江坂でNちゃんとデート❤️いつもの生地屋さんツアーに行って来ました。
Nちゃんのお仕事帰りに、私が車で拾ってランチとオートテニスに行ってきました。Nちゃんが、彼氏みたい〜〜って、、、私が彼氏?、、、σ(^_^;)
Img_5dfabd9198d9a4a300484bdf6ac0d4e4
ベスト❤️
Kさんにオーダーいただき、歩くのが困難なワンちゃん用に補助ベストを作って〜〜とのことで、早速見よう見真似で作ってみました〜〜(^_^)
Img_f41e8ba9fc03c5e3eb24041cbf92ae8c
目出し帽!
オーダーいただきましたフェイスマスクが出来上がりました。(^_^)お子様の野球の付き添いで、長いお時間観戦されるそうで、、、とにかくお顔が寒いそうですので、、、
うちにあるフードを参考に、目だけ出して作ってみました。なんとか出来ました。(^_^)
Img_12016b2f72001784035ed89a71151062
オーダーの体操服入れ
Img_8a95966a5b36231ea0c31c87fc5da09b
上靴入れ
Img_01c8d8e7dcab9c7345ddde3a87319620
体操服入れ〜〜
最近は、体操服入れがよく出ます。そろそろご入学&ご入園の準備をされる時期ですよね〜〜(^_^)
かわいい柄のが入ってきました〜〜(^_^)
Img_4abafb586621dc5441f39dba3c4cc238
綺麗なブルー(^_^)
gogatsuさんがオーダーのネックレスなどを持って来てくださいました。
サンゴや、ラピスラズリなどを使ったフリンジ付きのかわいいネックレスです〜〜❤️
Img_f59e433bf2d702956d51460b5ef8cfa9
ヘッドドレス〜〜(^_^)
高校の卒業式のお嬢様の袴に合わせて、髪飾りをyuさんが作ってくださいました。(^_^)
ハーフアップにされるそうですので、髪型にあわせてリボンタイプに、、、(^_^)めちゃかわいいです!❤️
Img_a2cda8bbce9707406a2c5450f817aa95
腹巻ではありません。
野球をされている男の子の日よけのネックウォーマーをオーダーいただきまして、、、スヌードの要領で作らせていただきました。(^_^)
気に入っていただけるとよいな〜〜(^_^)
Img_f4890710463c5397a7dd7b7b24666b37
レースやリボンもシックでかわいい!
今日は、末っ子がサタデースクールでコサージュを作ってきました。(^_^)使えそう〜〜
Img_5fff0f57ee7796cf24cd97f86c01d3b3
たくさん!
今年はぼーっとしていたら庭のレモンが大量に、、、あまりにほったらかしにしていたので、半分は、熟しすぎてしまって、、、(>_<)それでも20個くらいは使えそう〜〜(^_^)貴重な国産無農薬レモンです。(^_^)
それより、ウッドデッキがヤバいです、、、(>_<)
Img_caba6f9f6265e41fcb3aa62c56de44a7
たこ焼きシューマイ!
先日作家さんのTさんに教えてもらったたこ焼き機で作るシューマイ(^_^)丸っこく焼き上がってかわいいのと、中身から出る油でジューシーにカリカリに焼き上がります〜〜(^_^)お弁当にも良さそう!(^_^)
Img_9e1dcddf908f91ade93ed165bd11e3cf
二着目も完成〜(^_^)
ダンスの衣装二着目が完成しました〜〜(^_^)今日は、タップリ漫画も読んで(どハマり中)お稽古や、歯医者以外は、家で過ごしたので、、、(^_^)ゆーっくりできました。洋裁もはかどるはかどる!
Img_7a3f1422d66d02ffd8d425a8e577073a
ヤコブセン
Img_4a78a5aa312ab842f97bfcfa49bcfa71
素敵な椅子たち〜〜
Img_301eed18b7bc2bea593caffdea5a6f95
万博公園は、久しぶり〜〜
今日は暖かいので、池田のヤコブセンの家具屋さんに冷やかし?に行って素敵な椅子に座らせてもらって、、、
その後は、エキスポシティからの万博の梅林に梅を見に来ました。(^_^)
本当に暖かく過ごしやすいので、梅林でお弁当食べたり、のんびりモードです。

Img_c1466ad41720f668f33ccf7792ffc0ab
足湯〜〜
足湯に入ってみました〜〜(^_^)
買い物の疲れが取れる〜〜(^_^)
公園を見ながらの足湯は、なかなか良い感じです〜〜(^_^)
膝が痛いので、膝までお湯につけたい〜〜(◍ ´꒳` ◍)b
Img_0b0d13c50974788d9fa471be3eea4646
ラケットのグリップテープを交換!
この春から、テニスを復活したくて、ひっそりと?準備しています。(^_^)
去年の四月から歩き始め、水泳もたまーに、、、徐々に筋力を付けていきました。
体力は、すぐには戻りませんが、リハビリ?を続けて、テニスができるように、体を作っていきたいです。(^_^)
Img_7b4a67a7a6fa19e450297bec5f4dc6fd
焙煎8穀入り〜(^_^)
今日のパンは、焙煎8穀入りの食パン〜〜(^_^)
ローストアマニも入れて、、、
ヘルシー食パン出来上がり❤️
Img_7633133863c170fd3a81f841b111a4db
お雛様クッキー
Img_7e069db63aa0f03d894fd08a50280799
ラッピング終了〜❤️
職場の方々にお渡しされるとのことで、お雛様クッキーをF様にオーダーいただきました。
ラッピングも無事出来上がり、お渡しできました。(^_^)
しかし、かわいい〜〜❤️
Img_ff9b188cefc67d6d7be71a28b473b686
綺麗な菱形!
毎年厚かましく頂戴してしまっている、Uさんのお母様手作りの菱餅〜〜(^_^)
手作りとは思えない素晴らしい出来映えに、いつも感心してしまいます〜〜(^_^)
早く食べたいな〜〜(^_^)少しお供えしてからいただきまーす!
Img_e25d7ada10c296998943be89c7138958
リボンバッグ27個〜〜(^_^)
Img_d33f405da17a45c238f7670cb422d430
このチュチュにお名前とメッセージを入れて、、
ドゥフィーユさんにリボンバッグをオーダーをいただき、先日お届けくださいました。(^_^)
バレエ教室のお友達へのお餞別だそうで、、、デコクッキー(メッセージ入り)と共に、お渡しされるそうです。(^_^)もらったらめちゃ嬉しいプレゼントです!(^_^)