Img_17652cb88800929465df136edd090335
暖かいお正月〜〜
毎年恒例のご近所のお寺まで、初詣!
今年も健康で、皆過ごせますように〜〜(^_^)
Img_2bdb77037d7552ff11370f40bb266a15
オレンジトッピング〜〜
お節に飽きたら、、、(^_^)
今日のお昼はららぽーとでパンケーキ!
あ〜〜ハワイに行きたいな〜〜(^_^)
Img_37aa4c7cdc50323f7579be8e6132310e
カニ〜〜(^_^)
今日は、恒例のカニ道楽へ、、、従姉妹と妹と顔合わせです。
(^_^)
子どもたちは、お年玉いただいたり、プレゼントもらったり、、、楽しいイベントです。❤️
Img_cc94168528c79b71563520ea6c306e5e
ビニール雨よけ
今朝は主人のお店のお手伝い、、、
雨よけのビニールをテントにぶら下げました。(^_^)
ハトメで穴開けたり、長さを調整したり、、、
(^_^)なんとか出来上がってよかった!
Img_1c77069c1cff1732811c50bdfe0ba100
久しぶりの、、、
今年、お正月は、ご飯やお餅ばかりで、、、パン中毒の私は、焼きたくて焼きたくて、、、ムズムズしていました。(^_^)
今年の初焼きは、やっぱり、レーズン酵母のバゲット〜〜❤️
しばらく振りなのに、クープが割れると嬉しい〜〜!
Img_0f4161c966653b9f548dbd61a1093965
moco+ちゃんにもらった大人のお菓子!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、長女の幼なじみRちゃんがママと弟君と遊びに来てくれました。(◍ ´꒳` ◍)b
生後2カ月くらいからずっと遊んで、お引越しで、離れていたときもあるけど、やっぱり会えるとホッとする従姉妹のような存在のRちゃんたち、、、ママは、moco+ちゃんなので、こちらも話しは尽きず、、、楽しい一日になりました。(^_^)
Img_6858947de3eb2dc12434a8d387d22409
半分!
今日は、午前中は末っ子のお友達Fちゃんちに末っ子が行かせてもらい、午後からはFちゃんとママが遊びに来てくれました。(^_^)
シフォンケーキを焼いたのですが、、、今日は、成功?昨日も焼いたのですが、、、昨日は、まさかの粉を入れ忘れると言う失敗をしてしまい、、、
今日は、ちゃんと入れました!(^_^)しかし半分に切ってしまってから写真を撮るのを思い出し、、、♪(v^_^)vお正月ボケかな〜〜?
Img_7472374ae6010a2bd79da9860c62eb8f
また病院、、、
今朝は長女の検査の為、病院へ、、、今年入って、私と、子供たちで、8回目の病院、、、冬休みの間に回っておきたいので、歯医者や、整骨院など、ウロウロしてます、、、(*´◒`*)
もう少し良いところを巡りたい、、、
Img_f37158f56e5b533641c77620b867319a
やっぱり間違いない!(^_^)
冬休み最終日は、末っ子と二人でライオンキングへ、、、私は二回目ですが、やっぱりよかった〜〜(^_^)末っ子も、もう一回見たい〜〜と喜んでいたのでよかったです〜〜❤️
Img_6c1ff4034e4caafdb822beb2fe90e644
お子様食器セット!
ご出産お祝いのオーダーをいただき、ポーセラーツの先生が作って下さいました。(^_^)かわいいー(*´◒`*)お名前も入れてもらって、、、
喜ばれそう❤️
Img_244276aa80e399cab31507c0bbe90f4b
大量ー
今日のおやつはクッキー(^_^)
重曹を入れるアメリカンクッキーと、カントリーマァムみたいなしっとりクッキーのレシピを混ぜて焼いてみました。
サクサクしっとりー?みたいな、、、
Img_30d1c0eebc692d6fb4a7df07ad12758d
赤と、グレーで、、、(^_^)
今日から、皆学校です。
わたしも午前中の三時間ほどでしたが、久しぶりに1人になれて、、、ちょっとホッとしました。(^_^)
この貴重な?時間にミシン〜(^_^)
末っ子に家にある生地でトレーナーを一枚縫ってみました。(^_^)ニットは久しぶりですが、楽しい!
Img_57b0858ecf6d9d4d3dc07c9c04cfa3c3
シンプルな形で、、、
革細工もぼちぼちと、、、(^_^)
カナヅチで、とんとん、ガンガン?打っているとストレス解消〜〜(^_^)?
Img_eeb1c0603229f53676edcf9dfd6923ee
エッグスラット〜〜
この前、ガストで食べた、エッグスラットが美味しかったので、、、舌コピー?してみました。(^_^)
weckにマッシュポテトを詰めて、上に卵を割り、湯煎するだけ〜〜(^_^)簡単!わたしは、上にこれから明太子乗せまーす❤️
Img_aada01a59fd9abbceddfbc072de896fc
ナチュラルでかわいい!
末っ子の三学期のサタデースクールは、お花を楽しもう〜(^_^)初日の今日は、、、麻のカゴにお花を詰めて、、、(^_^)めちゃかわいいんですけど、、、
ミニカゴバッグ、どなたか人数分編まれたのかな〜?(*´◒`*)すごい!
Img_6fddfc5bf608865618e85392c0924c80
オートテニス!
いつもの生地やさんに行くついでにオートテニス、、、(^_^)
末っ子は、フォームもまだまだですが、何球かはラケットに当たるようになってきました。
コツコツ続けていきます!
Img_1829665cf88c5435ebdb305aefcef759
コーデュロイで、、、(^_^)
今日は、コーデュロイの厚手の生地でガウチョを作りました。(^_^)
お正月から比べると昨日、今日と寒いですが、、、一月なので、これが普通ですね〜、、、(^_^)
Img_a114644cbecdc4db26b7653d35805abf
サーキュラースカート!
ウールジャージーのからし色で、サーキュラースカートを作らせていただきました。(^_^)
柔らかい素材ですので、シルエットが綺麗です。(^_^)
Img_7c06d6b9fc925faee79ee575c74f83da
呉服(クレハ)神社 と読みます。
今年も呉服神社へ、、、御参りしてきました。(^_^)
今日は、本恵比寿なので、すごい人で、、、だいぶん並びました。(^_^)
今年も皆さんが、病気や怪我など無く、一年過ごせますように、、、
Img_69497cb89dbecf05a21d4ff1691ed239
クッキーが浮き上がらず焼けました。
何年か前から欲しかったマトファー社のシリコンマットをやっと買いました。(^_^)
クッキーや、タルト、もちろんパンなどの水分を抜きながら焼けるマットです。
焼き上がりが全然違うそうで、、、今日は、試しにチーズクッキーを、焼いてみました。(^_^)
確かにサクサク〜(^_^)
Img_3ecded84b5a833071b75ce2dd6a464c0
美味しいもの〜
Img_40b3649ba37c73fa3ee7d1a2742c03a4
初めていただきました!
昨日の夜はNちゃん宅で、新年会〜〜(^_^)
珍しいお酒も飲ませてもらって、、、プレ誕生日だったので、全部Nちゃんが作ってくれて、、、お酒もお料理もおいしかった〜〜(^_^)
Img_4188381e87c7aba3c5249f6ea54bfb95
グッドモーニング
朝ごはんは、長女&次女が作ってくれました。(^_^)
朝寝坊して、のんびりさせてもらいました。
明日からお仕事!
しっかり充電できました。(^_^)
Img_8130a1e6eb4b77975539a96e6a66ae99
チーズフォンデュ!
Img_6a2ef20f059826a4b6a6222366a11c84
サプライズでケーキも!(^_^)
今日は、学生の時の友達と新年会〜〜(^_^)梅田のラクレットのお店で、チーズフォンデュをいただいてきました。(^_^)
新年会で集まったのですが、友達がサプライズでケーキをお願いしてくれていて、、、(^_^)個室だったので、歌も歌ってもらって、、、嬉しかった〜(^_^)
Img_56e92c2d48bf3f5307eb5b85b1c44549
干支クッキー(^_^)
今日から、またお店を開けさせていただきます。長いお休みをありがとうございました。(^_^)
しっかり、リラックスさせていただきました。(^_^)
気持ちも新たにまた一年頑張ってまいります!
Img_4bbf0339af920f36c8bd2cdc41e82694
持ち手変更〜
持ち手のリメイクのご注文をいただきまして、、、yuさんが持ち手の取り替えをしてくださいました。ギャザーの入ったボリュ〜ミーな持ち手に変わって、、、また別のバッグのような仕上がりに、、、(^_^)気に入ってくださると良いな〜〜(^_^)
Img_968acfc3bccd015106d835b323af9001
NHKのわんちゃんみたいな柄〜(^_^)
長女のオーダー?のカーテンが縫えました。(^_^)
やる気になれば、一時間で縫えるのですが、、、やる気になるまでが、、、長い、、、それでも今回は、土曜に生地を買ってから火曜出来上がりなので、早い方?(^_^)
Img_5114030c1d06c382517a2a510a96df9a
成形はまずまず、、、(^_^)
Img_2009837e6b2861be97d5edb3bb808d4f
なんとか焼けましたが、、、納得出来ない、、、またリベンジです。
先月習ったクロワッサンを復習してみました。
前と作り方が変わって、簡単になったので、平日でも焼けます。(^_^)
Img_b08e88783000cb69d1f4682532d4156f
オーダーの、、、
オーダーのブローチをyuさんが届けてくださいました。(*´◒`*)
やっぱりかわいい!
Img_69670cd046fe7175a4623b550b73a72e
表情がかわいい!
新作トイプーちゃんが届きました。(*´◒`*)
トイプーちゃん、やっぱり間違いなく、かわいい❤️
Img_56121371d3ca6e4363f90eb3ce5aa81b
ブラックココアのマカロン!
今日は、どうしても焼きたくなって、、、夕方からマカロンを焼いてみました〜(^_^)
ブラックココアを入れたので真っ黒〜〜
ピエもできました。が、ちょっと大きめすぎたので、ひびが、、、(*´◒`*)
Img_c73c85f956d9bcd23749da7fc4e70b48
鮭といくらのリゾット
Img_68f03eb28857cc9840d6abaa210013c1
ラテも自分で入れます!
今朝はファミリーサポート、、、心理療法士の先生と、メンバーでの育児相談の会でした。(^_^)
朝から心洗われる時間を過ごし、少し気持ちが軽くなりました。(^_^)
ランチにメンバーとICHIRIN COFFEEさんに、、、(^_^)リゾット美味しかった〜(^_^)
ドリンクは、ラテも入れられる本格的なエスプレッソマシーンで、自分で入れます。楽しい!
Img_7f9cd05511a2191433bb147f9d9c0ed7
お正月も終わり、、、(^_^)
今朝は、御近所の神社の、どんと焼きでした。
古いお札やお飾りをお返しして、新しい破魔矢をいただいてきました。(^_^)なんだか、ホッとします。(^_^)
Img_bd04732762e2da3030c35eea14c51568
中国結びのネックレス!
gogatsuさんも新作を持ってきてくださいました。(^_^)
メノオや、ターコイズなど、お色の組み合わせが絶妙です!
(^_^)
Img_ce80c57138fe7403afb214d941498d0d
130センチ!
Img_54c12dd4981ff257520505d2b7d38cfa
110センチ!
mignonさんも新作を持ってきてくださいました。(^_^)今回も可愛いワンピースにも着れそうなチュニックなどなどです。下にタイツやスパッツを履いて着たら可愛いでしょうね〜〜(^_^)
Img_96984912abbcbcf4988c4b7992636c7f
フリフリリボーン!❤️
ドゥフィーユさんの新作は、フリルの持ち手のバッグ〜〜(^_^)ラブリーですね〜〜(^_^)リボンの組み合わせが可愛い!
Img_54535e816d58f9696eedb78a9ae80e84
かわいすぎ〜〜(^_^)
moco+ちゃんにオーダーの柴犬ちゃんを編んでいただきました。(^_^)
お一つはキットのお持ち込みでした。もう一つはオリジナル!すごい!(^_^)
めちゃ可愛くてすごく喜んでいただきました!
Img_14d3db4abae2bb985a933445a06cee4d
お持ち込みの生地で、、、
テーブルクロスのオーダーをいただきまして、、、縫いあがりました(^_^)
あともう一枚縫ったらお渡しできます〜(^_^)
黙々と直線を縫うのは大好きです!
Img_7962a83d7c6485c34d1090a334547100
甘い〜(^_^)
今年はバッタバタで、鏡開きを忘れていました(*´◒`*)
今朝遅まきながら、鏡開き、、、
ぜんざい久しぶり〜
お正月用の祝い箸の箸袋を従姉妹が作ってくれたのが捨てれなくて(^_^)使わせていただきました!
Img_5c0c91b87e044ed3d7ec1cd750b95857
ステーキ大好き❤️
昨日は、従姉妹と子どもたちと、小川亭さんにランチに行ってきました。(^_^)
たまーにお肉を食べたくなるので、、、(^_^)やっぱり美味しかった〜〜!
Img_8e4cfb8cbc9ec004699135cfa4ac2628
カレーがしっかり辛い!
石橋にあるガンガマハルと言うインド料理のお店に行ってきました。(^_^)
満員〜〜(^_^)すごく流行っていました。
箕面駅近くのお店より好きかも?(^_^)これからはこっちにも、来よう!(^_^)

Img_d809d400e25fae036e3b258760e601f5
おやつパン〜〜(^_^)
モンキーブレッドを焼いてみました。(^_^)
知る人ぞ知る、うちのパンです。(^_^)
食感がしっかりして、噛みごたえのあるパンです!(^_^)
Img_f025ae0ce601f9bbf7b8c8cf7ab86027
白い〜〜
クロワッサンリベンジのはずが、、、また納得いかない焼き上がり、、、層は綺麗にできたけど、、、焼き色がうまく付かなかった、、、(>_<)またリベンジです!
Img_d57d8ec5408e72e4239885edf40dc505
黒もカッコ良い!
あと一枚オーダーのテーブルクロスも縫いあがりました。(^_^)大物を縫わせていただくと、達成感があります〜〜!
Img_f155b31eeadba78345bd9533615bcacb
鰻丼〜〜(^_^)
今日は、お昼にお友達と、ご近所の きょう豊さんに鰻を食べに行ってきました。(^_^)
前からすごく気になっていましたが、、、家族で行くと大変なことになるので、、、(⌒-⌒; )
木曜定休なので、私には絶対行けない〜〜と思っていたけど、、、今回やっと行けました!すごく美味しかった!し、楽しかった〜〜(^_^)

Img_ecc69e634727b95dbc830473fc151c91
落ち着いた境内
今年は、長女の厄年なので、、、今日と明日のみ、厄除けの大祭が行われるご近所の厄神さんにお参りして、ご祈祷をお願いしてきました。(^_^)
Img_6d98564fa5c7d13495d619811c0f3c55
❤️ハート!
Img_a621aff68e629d97f260c3a172091a38
モチーフいろいろ〜〜
moco+ちゃんが新作を持ってきてくれました。(^_^)バレンタインのハートのチャームや、ストラップと、モチーフなどです。(^_^)カラフル〜
Img_e9782d433fd94436dff12b21fd9aa6a4
レーズン酵母で、、、
今朝は、実験のパン焼き、、、寒いのでなかなか生地が上がってきません。(-_-)
予定の時間をだいぶん超えて、焼いたけど、釜伸びしなかった、、、お味はよいのですが、、、
Img_8754441e99bdf86268e8d9ca1a0c2605
客注のオーバルプレート!
Img_1f0f1b19a98a78d50a0f3c393c0420d5
鉄粉が味わい深いです。
Img_0e138005bc1d88ba003dbc1a2495eb23
紅茶にぴったり!
スタジオMさんの新作が入荷しました〜(*´◒`*)
お客様ご注文の分とお店用にも少し仕入れました。(*´◒`*)
ティーポットとカップ&ソーサーも、カタログで見るより、実物の方が、かわいいです!
Img_5bda4f86a21b4ef8fcee717b0a876513
夜が明けてきました。
Img_046375c7cbed53f9faa9603caff801c1
50センチ近く!
Img_a8d564c0fa9ffbfe21d015d182adf903
石窯ピッザ〜
私の5つある趣味の一つ(◍ ´꒳` ◍)bマス釣りに、Hちゃんに連れて行ってもらいました。(^_^)今日は、五時出発!真っ暗の中、洞窟探検?用のベッドライトを付けて、どこに投げてるのかも、わからない中スタート!(^_^)
なんだかんだで、年に、一、二回くらいしか行けないけど、今日は、5.6匹釣れたかな〜最後に大物が釣れて、大興奮!(^_^)日常のもやもやが全て忘れられて、、、やっぱり釣りは、楽しい!帰りに寄ったイタリアンレストランのトリトン!お初でしたが、友達に教えてもらった通り、何食べても美味しい!当たりでした!
Img_0ce4994e3835c7728db065d16e6b404c
女の子のお辞儀ハンコ
ハイカラ堂さんがオーダーのがハンコをお持ちくださいました。(*´◒`*)かわいいオリジナルのが女の子と便利な文字ハンコ!
これがあれば、手持ちの封筒がかわいく変身しますね〜(^_^)
Img_9c44d0e6b2934d565c32f4da4296fcbf
五行水晶〜〜(^_^)
Img_ebc0121ceb07daf66dfe6b3af008708c
タイガーアイや、アゲートなどで、、、
先日gogatsuさんにオーダーしたブレスを今日は、持ってきて下さいました。(^_^)
わたしがお願いしたのは、いろいろなお色がバランス良く配合された五行水晶と言う石のブレスです。運気が上がるそうで、、、(^_^)これからが楽しみです!
お正月に、主人がブレスを無くしてしまったので、それもお願いして、、、とても素敵に仕上げて下さいました。(^_^)嬉しい!
Img_f8ac7cd1a5e00deeb2a93dcbcb7e42e4
優しいお色のリース
今日は、末っ子のサタデースクールで、リースを作らせてもらってきたそうです。(^_^)
二年生でも、作れるように工夫して下さっているので、、、かわいく出来上がっていました。(^_^)
今朝は次女の歯医者から、私の腰痛治療、三女のピアノ付き添い、長女の整体送迎&リハビリの温水プールなどなど盛りだくさん、、、パンを焼きたいのに3時間家に居られない、、、(T_T)
Img_fb6361421d77ade2c30dc3eba76bf03a
型抜きクッキー!
Img_048bef31feb2b10cd2792cbfe7815d2f
シンプルフォカッチャ〜〜
隙間時間に、次女が友達とクッキーを焼くと言うので、、、お付き合い、、、
ついでにやっぱり、焼きたくなって、発酵時間の短いフォカッチャを焼きました。(^_^)
二時間で焼けるのは助かる〜(◍ ´꒳` ◍)b
Img_9ccb685d4427aed2b9a38fa84a8de310
モーニング〜
今朝は、長女の英検の送迎に、尼崎の関西国際大学まで来ました。(^_^)
今日の英検は、難しいらしくて、、、朝からブルーな長女でしたが、、、何事も経験です!
Img_0e06d191a438c0be1e65e6e0ef8dc9dc
ビスコッティ&きな粉パン
Img_1a06aa06d5cb605490023879eff2e78b
焼き上がりました!
今日のおやつは、、、(^_^)ドライフルーツとナッツたっぷりのビスコッティときな粉パン(発酵中〜)きな粉パンは、大豆パワーを、、、ビスコッティは、レーズンや、クランベリーなどを入れて鉄分補給〜、、、お菓子も健康を考えて作るようになってきました。(*´◒`*)
Img_2d51739c76ecc4ecf6ff3b24a3157350
円形のスカート!
オーダーいただきましたウールの辛子色のサーキュラースカートが、できあがりました。(^_^)
お生地を奮発?して良いのを買わせていただいたので、縫いやすかった〜(^_^)
Y様、お待たせしました。
Img_8cc85886351b512bd614188a3ee654c1
優しいグリーン!
翡翠のブレスをgogatsuさんが作ってくださいました。(◍ ´꒳` ◍)b
翡翠は、とても縁起のよい石だそうで、、、お色も優しいグリーンで、素敵です。早速、Mさんに、お渡しできて、、、とても気に入ってくださいました。(^_^)
Img_1170821c34cef651643853c4602729ba
柚子ジャム入荷!
ことしは箕面の柚子が不作だそうで、、
、しばらく入荷が無かったのですが、、、今日やっと、届きました。定番の柚子ジャムですが、お湯で割ってゆず茶にしても美味しいです。(^_^)
Img_922a56e895d1a7177228948279a28f13
クマ、うさぎ、わんちゃん、
moco+ちゃんの新作、指人形が入ってきました。(^_^)
お顔がどの子もかわいい!(^_^)
Img_50c0222ba75eb0b7ccadbf464e31deb8
ロングコートチワワ!
チワワのオーダーをいただき、pyuuさんが作ってくださいました。(^_^)
ロングコートちゃんなので、毛足が長いので、置物として、飾って楽しんでいただきます。(^_^)
舌がペロっと出る癖がある子のようで、、、リアルに再現してくださいました。
Img_15283ba74285646a62bf1e03a3662532
帆布バッグ!
chinatsuさんがオーダーのバッグをお持ちくださいました。(^_^)
ピンクと迷彩の組み合わせがかわいい!
Img_c0175ee6ae4511e519bb1016f0e68181
ターコイズや、ガーネットなどで、、、
Img_425facb3ec42481b56210a88657e5cf2
ポジティブに、、、
gogatsuさんが、オーダーのブレスをお持ちくださいました。(^_^)
今日のブレスも、素敵です〜〜。
誕生日石で、、、と、受験生のお嬢様に、、、と、オーダーいただきました。(^_^)
Img_9a250f3c72ce22548e563fabc3df1270
体操服入れいろいろ〜〜
miyabiさんも新作の体操服入れを持って来てくれました。(^_^)
女の子用も、揃いましたので、ご入学準備の方〜〜お待ちしております〜〜(^_^)
Img_70afc3a542992cc862201a2e24aaa2f4
お一つ、お嫁入りしました。早い!(^_^)
今朝はグルーデコのワークショップでした。(^_^)皆さん、素敵な作品を作られていました。(^_^)グルーデコの先生は、ドゥフィーユさんでして、、、今日は、かわいいリボンも納品してくださいました。(^_^)
Img_8dc427ea7a37cdf53fa77dd87e19873b
なかなか良いかも?
久しぶりに食パンを焼いてみました。(◍ ´꒳` ◍)b
明日はサンドイッチにしよーかなー?(^_^)
Img_b9c088fadf48f6112ffdaa07d7e59a46
ヌヌルスさん
Img_6f3b81f07e8835c192f22875c05eee96
クレヨンハウス!
予定のない木曜は、久しぶりで!それはそれで楽しい!(^_^)今日は、久しぶりにヌヌルスさんにエステ!(^_^)やっぱり幸せ〜〜❤️ほぐしてもらってきました。(^_^)
それからはいつもの江坂へ、、、友達に教えてもらったランチの美味しいお店の扉を開けたら、おじさんだらけ、、、(*´◒`*)さすがにおじさんが、あれだけいたら、おばちゃんの私も入れなかった、、、(^_^)ので、クレヨンハウスに、、、安定の美味しさ!
Img_7605bdcbf614ef5fcb869c8f7a7b7e58
スキレット!
Img_66a2fa44beec22412de90643871e308e
ダッチベイビー❤️
Img_9fcfdae5a3921df4f2237f14b3066125
次女は、宿泊学習でスキーに、、、
やっぱり買ってしまったスキレット!(^_^)流行り物に弱いです〜、、、(*´◒`*)お正月から、ネットで見て焼いてみたい〜と思ってて、やっと作れました!(^_^)ダッチベイビー!
オーブンの中で膨らむ膨らむ!
面白い〜(^_^)
アイスとチョコソースを乗せてオヤツにぴったり!ハンバーグとかにも使えそ〜〜(^_^)
今朝は次女が学校からスキーに行きました。雪も積もってそうで、よかったです。
Img_552678c8ea8ea6c849831f09cafaadb6
Cuiさんの、、、
Cuiさんが羊毛ネックレスを持ってきてくださいました。(^_^)
アロマオイルを垂らして良い香りに包まれるのは幸せ〜〜(^_^)
Img_de73f253f9f2b851210b1e8fa3a223ad
三角パイ!
今日のオヤツはアップルパイ〜(^_^)パイシートですが、、、
美味しいのは間違いないです。(^_^)パイシートなので、、、
Img_531c644b37f8c730db6f1065a9780d5f
帯切れ、、、
バゲット修行、久しぶりに再開しました〜〜(^_^)
今回のレーズン酵母ちゃん、とっても元気です!(^_^)
丁寧に丁寧に、、、やっているつもりが、、、クープは開いたけど、帯切れ〜〜(*´◒`*)でもめげずにまた頑張ります!
Img_0e9ab661c47c7c13745c484ecad5bb0a
三層になってる?
前々から気になっていたマジックケーキを焼いてみました。(^_^)
三層になってるかな〜〜?
丸の底が抜けない型が無かったので四角で焼いてみました〜〜(^_^)何回か焼いたら上手く焼けるかな〜〜?