Img_0b6f729c572b30eaa792ac3389b9faa7
何か話しかけられているようなお顔!
pyuuさんが、新作トイプーちゃんをお二人届けて下さいました。
相変わらず可愛いい〜!
お顔の表情が本当に可愛いです!(^_^)
Img_b823be827c5d3e8fce89c0cf5785f1c6
tomoさんの作品です!
Img_542c5a7d9fef294945455a9ea67c104a
サンバイザー
Img_17ad1fc21db12a8c2bc5f61ccc137db7
日よけ手袋も、、、ひと技違います。
以前からスカウトし続けてきた作家さんのtomoさんが、初納品に来て下さいました。(^_^)大きな薔薇のお花バッグです。
お花も染めていらっしゃるそうで、、、(^_^)黒の帆布のトートに薔薇の存在感がたっぷりあります〜(^_^)
tomoさんの作品はとにかくエレガントで、素敵です。レースのネックカバーや、日よけ手袋、サンバイザーなど、tomoさんワールド満載です。(^_^)
Img_f7ae92da77ce2e791c2860ed9b09e0a5
男の子用&女の子用〜
Img_af05db5f127b2c93cfe9e35ebbdc2cf8
充実しました〜!
新作をmiyabiさんが持ってきて下さいました〜(^_^)
ランチ袋とランチョンです。給食のときにも使えます〜(^_^)
Img_d7fc8bc897e4c6ea4a385db224fd6589
weckのレシピ
weckのマークスさんからweckを使ったレシピの載っているポストカードが届きました。またお好きな方はお持ち帰りください〜(^_^)
Img_03dd2e049a8aedf4e12416da9a7c4497
オーダースカートです。
Img_5a97a8464c6c1cade749681c832f5e07
大人と子供のカットソー
Img_6d7e4cf08309d567dfa0c242c180d17b
子供服も
新作やオーダーを持ってきてくださいました。(^_^)
今回も大人のも可愛い〜!子供服もいろいろ届きました。
Img_e60ba0ae791e56034c5787af565e7ffd
パンダ〜!後ろ姿かわいい!
先日ご紹介で、お越しくださったネイリストさんが、初施術に来てくださいました。Mさんと、飛び入りで、わたしも便乗してしまいました〜!(^_^)
今日は、パンダ〜!テンションアップです〜!
Img_12983e89c45fa58a3bc7b94489934e0f
このスカートは使えます!
黒のサークルレースの生地でスカートのオーダーをGちゃんにいただきまして、、、今日出来上がりました〜(^_^)最近やる気まんまんなので、洋裁も楽しい!
Img_6f96f80711b2fc1057846c59667c2b63
今日もドライアプリコット入り〜
先日作ったビスコッティが、プレゼントした友達に好評だったので、またまた焼いてみました。(^_^)
Img_80c42d37ea000a9d5dba687bc01a4d6f
野菜たっぷり〜!
今日は、午前と、午後に予定が入っていて、ランチはお一人様で、emuさんに、、、メニューが変わっていて、フレンチのデリランチをいただきました。野菜たっぷりで、どれも美味しい!こんなランチしたいな〜(^_^)
Img_0bbb116b7936de7cde04e5e5dbd52c30
革のバッグ〜
革のバッグのオーダーが入りまして、、、作らせていただきました。今回は、ゴートの黒革、柔らかく手に馴染む感じが、心地よいです。
潔く切りっぱなし仕上げも気に入っています。お気に召していただけたらよいな〜(^_^)
Img_5315b7faa1690619035d6b3cdd2dee4a
ドライブルーベリーのカンパーニュ!
明日晴れたら、長女の高校の体育祭です。今年は白団で、ダンスを踊るので、見に行ってきます。一緒にいく予定のYちゃんと食べるつもりでパンを焼きました〜(^_^)
Img_a8ebd94c3deac428e8963435b2d2bd69
体育祭〜
雨まじりの中、高校の体育祭に行ってきました〜(^_^)皆、青春やわ〜!
Img_e25bdcd61827e8796a846fe930c9f3cc
S.M.Lスリーサイズあります!
Img_c4f437b09c67678ac3750b1ac52784aa
着用例〜モデルのゆずくん!
Img_16a3655e394676f7639d345bb35e71a0
人間用も!(^_^)
ワンちゃん用のネッククーラーをtomoさんが持ってきてくださいました。生地の中に特殊高分子ポリマーが入っているそうで、水につけてお首に巻くと、暑さを和らげてくれるそうです。(^_^)
便利でかわいい〜!
Img_b5359a1d0f0697895823403939d20d36
男の子&女の子用ー
先日miyabiさんが、お子様用マスクも、持ってきてくださいました〜(^_^)
どの柄もかわいい〜(^_^)
Img_1a832283b81c5f020ba5b361b00f85a9
末っ子もネームプレート作らせていただきました!
Img_e0c54632b28f7056ba55fccd7fdbb05b
Kさん&Cちゃんの棚〜フィンガージョイントと言うそうです〜めちゃくちゃ本格的〜!
三田市にある工房カトリアーナさんに今日は行ってきました。(^_^)Kさん&Cちゃんと末っ子四人で、日帰り小旅行でしたが、初めて行かせてもらって、Kさんたちは、本格的な棚を、私は特大グラタン皿を乗せる台?を作らせていただきました。どこを見ても見たことない機械ばっかりで大興奮!丁寧にご指導いただき、大満足のワークショップでした。美味しい石釜ピザも食べれて、S.小山さんの新作抹茶のテリーヌまで、ご馳走になり、カトリアーナさん本当にありがとうございました!
Img_88952700a44322ae18b203a4d6962fdf
リバティーで、縦型ポケットバッグ
大人のお客様から、ポケットバッグのオーダーをいただきまして、、、リバティーで作らせていただきました。この柄大好きです。携帯をもち歩くのに使われるそうです。(^_^)
Img_6a2915a9e2b81dbc9ef350f6f2974aa1
アメリカンチェリーのクラフティ
Img_838cafc146ea20572606a20931748d77
カーブもピッタリ!
アメリカンチェリーのクラフティを焼いてみました。(^_^)グラタン皿を置くプレートを早く使いたくて、、、サイズも、持つ感じもピッタリです〜!
Img_71af2ef0b547008b59b761f2eb1b7ad9
山椒の佃煮
ご近所のお友達に山椒の実をいただき、小枝を外すこと、小一時間、、、親指と、人差し指が痛い〜(^^;;でもなんとか全部外して、佃煮に、、、1年分の佃煮完成〜!これをちりめん山椒にしま〜す。(^_^)
Img_f5a6c7677fe4dee3e54f7504e1e60509
umieちゃんの
今日から、umieちゃんの umie行こうよ展 が始まりました。umieワールドを是非ご覧になってください〜(^_^)
Img_21f8a13894f4b291a454a6d48bc4785f
黒のノースリーブワンピース
Img_02c74957fa4fcb86ba55eb0f6df576e4
チェックのジャンパースカートも
Img_aefa5fdf7b994a4d63fd13fafbcee90b
こちらはオーダー品です
昨日から開催されています。umie行こうよ展、の作品を少しご紹介させていただきます。(^_^)大人ワンピースや、ブラウス、キュロットなどなど、たくさん入ってきました。期間中は、追加でまたお持ちくださる予定です。お楽しみに〜(^_^)
Img_9eb87cec3d41d5bb3444e3b813f3c73c
初!リュックです。
Img_f894ec9a18288594dcef32301494492b
絶妙な色合わせ!
Img_10fca2be059f9f0c1d08100d4909c95d
うちの長女オーダーです。
今日はchinatsuさんがオーダー品をいろいろお持ちくださいました!(^_^)
今回のも、どれもかわいい!リュックは、お初でしたが、、、とても素敵な出来上がりに感動でした!
K様オーダーのベージュ&紺のトートも、長女オーダーのトートも、とっても使えそうですー!
Img_d16806bf7ce8586c426b8ef9aaddbfa6
マイオーダー!
今日は、私がオーダーしました持ち手が合皮のシルバーのトートもchinatsuさんが持ってきてくださいました。
かわいい〜!イメージ通りです〜(^_^)
Img_309e4f1840cf0484647bef99f2ad0896
お花とパールのバッグ!
今日tomoさんが納品に来てくださいました、お花のバッグは、お店に出す前にお取り置きになりました〜!これはかわいい!(^_^)
Img_8c323fb8c0b18c219f7818474ffec3ed
ホットドッグ風
Img_259296702b3562e7dfa453c8703ad9e0
くっ付けて焼きます
Img_5ef1e66a08c8f61de7eb2afd00336398
tea time
今日はパン教室のあと、シュガーパーティからの、Cちゃんちにお茶させてもらいに行ってきました。手作りプリンや、シューアイスなどなど、美味しいお茶と共にいただいてきました。おしゃべり楽しかった〜(^_^)
誠に勝手ながら、ポーセラーツのワークショップ終了後に閉店させていただきます。申し訳ございません。
Img_cede908ab7aa39d40f6a2da5ec6fff00
オーダー品!
Img_46166274a20e7009dd9f17a6d90b6aa2
こちらもオーダー!
Img_6ea22293e67a713d48d374fbc4656d99
マイオーダー(^_^)
今日は、スタジオMさんからオーダー品などが届きました。(^_^)
洋も、和にも使えなそうな食器ばかりです。(^_^)お待たせしました〜(^_^)
Img_c5c96042f845ed74e8f3911fb1af31e0
コテコテチョコ〜!
今週も何かと濃い一週間でした。一週間の疲れを取るべく甘いものを食べる食べる、、、(^_^)今日のオヤツは、チョコパ!
Img_e17a8a29cec7a12d334670ac407e6895
見た目は、、、も一つ
Img_d6ce1dd69ff87953543f5732ddaf8e37
気泡は、できた!モチモチ!
今朝はフランスパン焼き〜!今回は加水率90パーセント!(^.^)ベッタベタ〜、、、手強い生地と格闘したけど、、、なんとかオーブンに入れられました。いろんな方のサイトや本を読み、私らしいパンを焼いたら良いんだ〜と言うところまでやっと、行き着きました。あとは練習あるのみです!(^_^)
Img_e4fed744b6ed36e2d177cb6fe7f3b02f
お花畑〜(^_^)
今朝はデコパージュのワークショップでした。今日もアートな作品が出来上がっていました。(^_^)シリーズにして、少しづつ作られるそうです(^_^)素敵素敵〜!
Img_50a55bfbbcc7a062cea8436d2fa814b1
SからLLサイズまで、、、
Img_b7e31570f6f470fb268dace8e314112c
散り際の薔薇のバッグ(^.^)
新作がいろいろ届きました。わんちゃん用の保冷の付け襟もサイズ展開も増えてSとMの間のSTサイズも、お持ちくださいました。(^.^)暑がりのわんちゃんにぴったりです〜!
Img_154a36c1f7e5889d25d2babcb6e0e7b4
給食袋&ランチョンマット
オーダーもいただきましたので、久しぶりに給食袋&ランチョンマットを作ってみました〜(^_^)
Img_8d2b40e9e1e1dbc82661ea1173f6319c
首巻きタオル〜(^_^)
Img_781d9fa11bafa0d1410b96b9578f1854
マスクケース!
tomoさんが、新作を持ってきてくださいました。(^_^)
今回は、クーラーガンガンの夜などの冷え防止にも、、、暑い昼間に汗取り&日焼け防止にも、、、今治タオルを使っていらっしゃるそうで、タオル部分もしっかりしてます〜。今日三枚お嫁入り〜(^_^)二枚目はマスクケース!わたしも愛用させていただいてまーす。(^_^)
Img_fd0bde47521ee3cfd032cdcc3411a490
真鍮のリング
Img_bdc4d0549bfc20b77095bdf4d68f3bd3
ピアス!
新作のリングや、ピアスをお持ちくださいました。(^_^)
kotsukotsuさんの作品は、どこまで作ってはるの?といつも聞いてしまうほど、手仕事の部分が多いです。ガラスや、真鍮も加工されますので、、、すごいです!ザ 職人!
Img_c93a278cdbcda16015681b575b64dd00
パグ〜!
Img_519c6e96a1d67ef37ae7a7e823ecfe1b
コーギー!
Img_53f189e9b11703742c6d9d207a1bd094
黒柴ちゃん!も
pyuuさんも新作をお持ちくださいました。コーギーや、パグ、黒柴ちゃんも、、、(^_^)
黒柴ちゃんは、さっそく、R君ママが連れて帰られました〜(^_^)
Img_f28583b5387c3babd826e6765954e336
お散歩用ショルダーポーチ付き
Img_2be6cbd4fb15e3b79d09004ef1bcacc7
トートタイプも、取り外しショルダー付き!
Img_3b0e52973bc7c53c1d87350d4d04ce98
スマホケースや、お散歩バッグに!
今朝はchinatsuさんが新しい作品を見せに来てくださいました。
わんちゃんとのお散歩用バッグたちです。(^_^)テトラポットのポーチには、袋を入れて、、、内側にはペットボトル用のホルダーも付いてます。(^_^)
わんちゃんとのお散歩も快適そうです!
6月29日から
巻物展(表題変わるかもです)
開催させていただきます。
作家の皆様〜ストールなどお首に巻けるものをお持ちくださ〜い!(^_^)よろしくお願いします。
それまでは大好評の「umie行こうよ展」引き続き開催させていただきまーす。(^_^)
Img_c5f0f468ec70ec205d578116cb1dfe5c
オーダーはんこ!
先日Fさんからオーダーいただきましたはんこを、ハイカラ堂さんが届けてくださいました。(^_^)
気に入っていただけますように〜(^_^)
Img_0db4c7a5bdae962e1a85808655d5ba5a
今日のパン!
今日は、マルチグレイン入りの食パンを焼いてみました。焙煎八穀のマルチグレインは香ばしくて、風味もよいので、家中に良い香りが、、、(^_^)やっぱりパン焼きは楽しい!
Img_92633df56522cfbaa6d8152aabd48fcf
オーダーはんこ!
giftさんからオーダーいただき、ハンコをハイカラ堂さんが持ってきてくださいました〜(^_^)
今回も完璧!な仕上がりでした!
Img_55b29e5492683a2730ec134c1dcbf5b2
革のパッチワークポーチ!
革のパッチワークのポーチのオーダーをいただきまして、、、完成〜(^_^)
Img_f63fe5eca00c835ef9e306a86b9d03a7
チェック&チェック
LEOくんの蝶ネクタイと、スタイをオーダーしていただき、完成しました〜(^_^)レオくんママのワンピースとお揃いの生地ですので、お揃いで着てもらえたら嬉しいな〜(^_^)
Img_9ee7209644751bd804f135b3a81277f2
スィートポテト!
今日は、末っ子の参観でした。帰ってきて図書館で借りてきたお菓子の本を見ながら二人でスィートポテト作り、、、おいしくできました。(^_^)
Img_19358e3f599116a095de98272dadb7cb
なんとか、かんとかってパンです。
私の大好きなブロガーさんの焼いてはったパンを見よう見まねで、焼いてみました。が、、、フタ?みたいなのを7分割したはずなのに、したの丸いパン6個やったし、、、(^^;;ボケボケなパン焼きでした。それでもなんとか焼き上がり、明日はサンドイッチかな?
Img_ed03b3ca2038ed2bc61044659b0b540e
いつもこういうの買えなかった人なのに、、、
今朝は早起きしてお友達のTちゃんと、市役所まで走り、箕面プレミアム商品券の整理券をゲットしてきました〜!やった〜!(^.^)
昨日の発売初日は、販売時間の2時間前には完売、、、と友達のフェイスブッグなどで、情報収集して、、、早起きして行ってきました〜!人生後半ついてるかも〜!(^_^)
Img_1a248080509048048637c6ee812b06a6
ストライプのガウチョ!
今朝は、整理券ゲットで、るんるんなので、洋裁も、はかどります(単純〜)
今日は、私が持っていたガウチョから型紙を取って、アレンジして、一着縫ってみました〜(^_^)
そろそろストール縫わないと、、、
Img_9e941a6967817230387b2359d27df6c4
ふふふふふっ、、、
箕面市のみで使える箕面プレミアム商品券、、、一般と多子と合わせて6セットも買えてしまいました〜(^_^)うほうほっ!
宝くじ当たったみたいに嬉しい、、、本当単純、、、(^.^)
Img_23a528f59c347d451660713b195b4aa3
柔らかい綿ローンで、、、
今日から29日の
巻物展までに何本縫えるか、、、頑張ってみます。
イメージは、水色のお店の壁がストールで、いっぱいの滝に見えるようになるまで、縫いたいです〜(^_^)
作家さんの皆様もご協力よろしくお願いしま〜す。
Img_a3f1d58a6297fc9174ea364249b3968c
王冠!と言う意味の名前のパンだそうです。
Img_7e37aaaae7912b7fe283421c1a77624c
焼けた〜けど、なんか違う(^^;;
Img_300ff13ab2c5efdb4e74accba9dc936b
理想はこうなりたい!写真お借りしました
昨日焼いて、今朝サンドイッチにして、昨日からお泊まりの長女のお友達に出したら「美味し〜!」と言ってもらい、(社交辞令、良い子や〜(^^;;)すっかり良い気分の私でしたが、、、形を勘違いしてしまっていましたので、リベンジ〜!(^^;;只今発酵中です〜今度こそ!
Img_c0c51b8c8f36a7418d56dfa5f46e4f10
インド綿のボーダー柄
ストール2本目完成〜(^_^)フリンジを作る為に横糸を抜く作業が大好きです。
あっと言う間にできるストール、、、しばらくハマります〜(^_^)
Img_414726cff11832cb36eb517a361f93ec
刺繍可愛い!
Img_0bfe86d84cd6309a5017c7dedfe7b84b
140センチスモックです(^_^)
オーダーのブラウスとスモックをmignonさんが届けてくださいました。今回は可愛い白地に赤の刺繍生地を使った大人可愛いブラウスとお子様のスモックです。(^_^)どちらも、めちゃ可愛いです!
Img_afa1aaaef1c54d5f293ec986be580f7e
リボンー!
以前にyuさんのリボンチェーンをお買い上げのYさんが、そのチェーンに合うようなスマホのケースをオーダーいただきまして、yuさんが届けてくださいました。(^_^)こちらもめちゃかわです!
Img_dbc798a8476edb4ef8b0d8164ee8542a
蝶ネクタイ!
Img_154a646b693fe6366f433054211c7e2f
スタイも、、、
今朝はこの前出来上がりましたスタイなどをレオくんが見に来てくれました。せっかくなので、付けたところをパチリ!(^_^)可愛い〜!似合う!
Img_b08576040e61bf3856a72443d2da07a6
まさかの、、、
昨日末っ子に買った麦わら帽、、、今朝のテレビのニュースで、まさかの、、、不審者?のおじさんが被っているのと、一緒やし〜(T_T)慌ててリボンを剥がして、umieちゃんの去年買った、うさ耳に取り替え〜!セーフ〜
Img_00bba156154395cb9267175c1cf61fb7
イニシャル!
長女がオーダーさせていただきましたトートにオリジナル度をちょっとプラス!
市販のイニシャル刺繍を、アイロンで、引っ付けてみま〜す!(^_^)
うまく付くかな〜?
Img_48fec43d17b406c7571b489034de955d
黒柴ちゃん、、、!
3Dの黒柴ちゃんの額がpyuuさんから、届きました。(^_^)
今回は、額から飛び出すバージョン!かわいすぎる!すごい迫力!
Img_184ced7c94beea47c6bf80aafa6ba073
黒のブラウス!
Img_70ed65086295d4f0c14b32b1b6be7bfd
紺のブラウスも、、、
大好評のumie行こうよ展も、あと4日間で終わります〜。
昨日もumieちゃんが追加を持ってきてくださいました〜。
Img_8df5d6a219d1f5df11f759fad0cff51a
おしゃれに冷やす(^_^)
Img_f475d3811106c7efa574afcc1cd85081
大人気裏今治タオル!
新作をtomoさんが持ってきてくださいました。今回は、人間用ネッククーラーです。おしゃれに首を冷やせます〜(^_^)
熱中症予防に、クーラー除けに、、、(^_^)
Img_9b6743a5833a6ddd5124db2e5e35196c
バッチリ!
着画いただきました〜チェーンをYさんがお持ちくださいましたので、、、撮らせていただきました。(^_^)リボンが可愛い〜!
Img_fa09404fe6f7d5d693982f870aa587c9
紺&白のギンガム!
インド綿のチェックのストール出来上がりました。今朝端の始末をして、お店に持って行っておしゃべりしながら、pyuuさんも横糸抜くのをお手伝いしてくださいました〜(^_^)楽しかった!
Img_80b9a8609650d85b88f4f81b10d67b8e
キラキラ〜(^_^)
Img_bc115a9008f1c9a7df660c3626f2561a
ワークショップ!
Img_917b9d17785d0f6c6cad65c4d2970b0b
ドゥフィーユさんの新作
今朝はグルーデコのワークショップ!でした。(^_^)キラキラで、テンションアップ〜!
Img_72664927a859d42ed2e5c4b3a5c1e31b
大好きなパン!
Img_029a04230922cf233a5b2dadd614a10f
豪華なランチ!
今日はお友達のキコリコウボウさんで、パン教室、、、相変わらず、目からウロコのお勉強もたっぷり!一緒に行ってるTさんも物知り〜で、教えてもらうことばかり、、、(^_^)楽しい〜!
Img_ce5b77dd9095c590f494382ba94cc545
麻で、、、
Img_57e7c6092b52db6e407749b56ec2f7b8
カエルみたい?(^.^)
ストール展(名前変わってるし)までに何本縫えるか?(^^;;に、挑戦中です。ただいま4本目、、、続いて、5本目も横糸抜けました。(^.^)
Img_34555530e5049071ecde042a19501c18
コーンハット!
お誕生日にかぶるコーンハットを、オーダーいただきまして、、、(^.^)途中まで出来上がりました。(^_^)かわいいかも?
Img_0e639cbbcdb001bf06f663caf291e024
綺麗なワンピース!
サーモンピンクの目の覚めるような綺麗なワンピースを、umieちゃんが持ってきてくれました。お陰さまで umie行こうよ展は、本日で終了させていただきます。(^_^)ありがとうございました。
Img_28f5d8d2af61d65202e69dcea5c65122
日よけ、クーラーよけなどに、、、
引き続き来週月曜日から、
巻物展、、、箕面の滝のように、、、

を、開催させていただきます。(^_^)
無地、プリント、麻、綿、などなどの巻物(ストール)が揃います。是非ご覧くださいね〜(^_^)
Img_7ecac8ec6c99b92146596331ff53aa41
オムライス〜!
何十年かぶりに、モンキーヒルと言う喫茶店に来ましたー(^.^)
喫茶店好きだった父と昔に何度か来たことがありましたが、、、私が子供の頃からずっと、つぶれてないのは理由があるのか?確かめたくて、、、ランチに来ました。レトロな喫茶店、、、昭和な感じが落ち着きます〜(^.^)
Img_cb237236e5d7d5431d1056a66742e86d
冷凍庫!
お世話になっている方から冷凍庫をいただいてしまいました〜(^_^)
今年の夏はアイス買い放題!
Img_e2f183c12debae3df64c006edf9621bc
出来た!(^_^)
Yさんのお嬢様が、高校の劇で、悪の女王の役をされるそうで、衣装を縫わせていただきました。(^.^)一緒に文化祭の準備をしているみたいで、楽しかった〜(^.^)気分だけ高校生!?
Img_9a42c2fbaa3324d4902d055673646e99
おとなしめのカンパーニュ⁉️
来月ie市にお誘いいただきましたので、パンの試作をしてみます〜(^_^)久々のホシノ酵母で、、、久しぶりすぎて、ちょっと感覚を忘れてます、、、
なんかちがうな〜(^^;;
Img_d1a5c7d89e6a054158bde99c5ce3f064
フリルかわいい!(^_^)
na-naさんがストールを持ってきてくださいました。フリルの編み編みストールです。黒と生成り、長さも違います〜(^_^)
Img_22950bcfe056cb74f615b05a917b9b2e
毎回ご参加のMさん!途中だそうです。
Img_d5322f53144dac9beee2d14e8f2b0964
初めてご参加のHさま
今朝はデコパージュの、ワークショップでした。(^.^)
素敵な作品が出来上がっていました〜(^_^)
今年は7月25日から8月23日まで、お休みさせていただきます。
いつもながら、長いお休みで、申し訳ありません。
ミルヒ
Img_c637cb8637e30310f16c08eaf13b5f1b
ピンク〜カゴバッグ!
Img_8fb51e1ce011854934dfe22579f19332
ターコイズ!
Img_5110f4e0bdead8f74190159a5157f5a2
この三色から持ち手をお選び下さいね!
夏休みまでに、、、
カゴバッグを編んでみませんか〜?(^_^)
先生が丁寧に教えてくださるので、二回のワークショップで、皆さん完成されますよ〜(^_^)

日 7月15日
時間 10時半から
持ち物 7号かぎ針
費用 1回目 2800円(お茶&お菓子付き)
2回目2000円
(別途 材料費1200円)
持ち手のお色は、ピンク、ターコイズ、ラベンダーからお選びいただけます。

お申し込みお待ちしております。(^_^)
Img_de7d27b8672bc7b3dbb718a56df3f53f
ブラウス完成!
Kさんから、いただきましたオーダーブラウスが出来上がりました。ポリエステルのブラウス、久しぶりに縫いました。面白いデザインです。(^_^)
Img_e38ce5b8d78aac9ad3b6de23095f9717
アルバムもお店にあります。
お店で、Tさんが、ジェルネイルをしてくださることになりました。(^_^)
こちらは、お見本です。ご興味おありの方はお尋ねくださいね〜。