Img_26359698d1880e407016a0d0e40930a0
今年もよろしくお願いします〜
新年あけましておめでとうございます。(^。^)本年もどうぞよろしくお願いします〜。今年はいろんな所に出かけて刺激をもらって、お店に戻して行けたらと思っています。(^。^)今年の目標!まずは、パンかな、、、(^。^)極めて行きたいです!
Img_fbcf692c04a7eff006c264913347e746
中国語の勉強?(^。^)
今日は、寒かったですね〜、、、(*_*)こんな日は麻雀大会〜、、、麻雀はお正月の恒例行事になってきました。今日は一人勝ち!(^。^)今年は良いことありそうです〜(^。^)
Img_2b953a2aee055306abe7b528b6e2f957
関空近くのホテルです。
Img_5045ef44ad58684801fde57b34dfc9cf
背が高い〜ホテル!
今日から一泊で、珍しく家族五人でホテルに泊まりに来ました。明日も予定がありますので、近場でどこかに出かけたくて、、、やっと予約が取れました(^。^)
Img_de07cf09edf67b5063263aa3979b30c1
車も人も大渋滞〜、、、
Img_b936b56dbb618368bf6b0ea32b138cb2
夜景綺麗です〜(^。^)
無性に買い物がしたくなり、アウトレットへ、、、日が暮れるまでウロウロ〜、、、(^。^)買い物楽しい〜(^。^)
Img_5047537b839bc5bd376cc6c58ebf29a6
三色チョコファウンテン!
Img_0d6a07b9b23dd5d04815fc4bcd651751
綿菓子も食べ放題〜
今年の初夢は、、、福山雅治さんとデートした夢でした。(^。^)夢なら覚めないで〜と初夢からお願いしまくる、、、私でした。楽しいことありそう〜(^。^)
Img_3942a2ff1c83ac349af05720ab5f7cc4
露天風呂から海が見えました。
お正月なので、、、朝風呂に次女と行ってきました。今年初銭湯〜(^。^)
Img_49365f8117ea7d17f150cac7d1b8a86e
メンバーが変わってきました。
お正月の定番カニ道楽へ、従姉妹たちといってきました。(^。^)
一昨年は父が、去年は叔母が居てくれたのに、今年この場に二人が居ないことが、信じられないです、、、(*_*)毎日生きていることは奇跡なんですね、、、
Img_950a8dd09fef9a1dbbcd7f245031d08e
ピンセットで海苔をつまんで〜、、、
昨日はダイヤモンドシティに行って、可愛いものGETしてきました。(^。^)パンダおにぎりが作れる型〜(^。^)ウホホ、デコ弁やキャラ弁は、作るのが苦手なのですが、このくらいならできる!これから10年は、パンダ弁で行きます。(^。^)
Img_ccb138f8679f3debf9636536c60fe861
素敵なリングを作ってみませんか?
グルーデコ、フラワーリング作り(^。^)


制作時間も1時間かからず
初心者の方でも作りやすい土台ベースに
なってます。

レッスン料金は、3500円(お茶付き)
4名様まで可能です。2名様より
レッスンはしたいと思います。

基本、ご希望の方の日程には
合わせていただきますが先生のお子様がご同伴の時もあるかも知れないそうです。ご了承よろしくお願いします。

1月の予定は
19日、20日、21日、28日と空いてます。

お申し込み、お問い合わせなど、お待ちしております。(^。^)

Img_4e4e876a3973e9ba024cd9a295a51430
大量塩パン〜
今日は塩パンをイーストで焼いてみました。(^。^)焼きたてふわふわ〜バターもやっとこさ、手に入るようになったので、塩パンも作り放題〜(^。^)
Img_abdd36a9866233637ecd0d610568943c
ジェラトーニモデル!
今日から仕事始め〜、、、ミシン仕事から、、、今日は黒のトイプーちゃんのコートのオーダー製作しました。(^。^)モデルが居ないので、ジェラトーニちゃんで、、、(^。^)気に入って下さるとよいな〜(^。^)
Img_49c0d9c8ad109f199a109c90fd2a0ec2
80本は揚げました(*_*)
今日はうち新年会〜(^。^)メニューは串カツ〜(^。^)揚げすぎて気持ち悪〜(*_*)
Img_11c4967907b37747f55f1fbc511f39b3
ヴァージンココナッツオイル!
お正月に妹にココナッツオイルをもらったので、、、昨日はカフェオレや、塩パンに、今日はココナッツカレーに入れてみました。スーパーフード?だそうで美容や健康に良いらしいですね(^。^)お友達にプレゼントしたことはありましたが、食べたのは初めて〜(^。^)お菓子にも入れてみよう〜(^。^)
Img_4f9a6be0ce9958d7e26b5cd74be306ad
もう中学生、、、
次女が四月には中学生になります。今日は長女が着ていた制服を着せてみるとピッタリ〜(^。^)今小6で164センチなので、サイズが合わないかな?と思っていましたが、、、(^。^)なんとかOKでした〜(^。^)経済的〜!(^。^)
Img_6bc8ec713349372774c1b37a40d2ffc3
やっぱり美味しい!
今日は、久しぶりにいつものディップラスナさんに、カレーを食べに来ました。(*_*)今日から始業式でしたが、、、明日からやっと給食も始まり、出かけられる〜!(^。^)やっほ〜(^。^)
Img_c7fbc383f3405a609227668f8a635729
ココナッツオイルアップルケーキ!
ココナッツオイルシリーズから、、、アップルケーキをココナッツオイルで作ってみました。粉はコストコパンケーキミックス(まだ消費できない、、、(*_*))
後味がココナッツ風味がやってくるしっとりふんわり優しいお味のケーキが焼けました。これはリピ確実です〜(^。^)
相変わらずご好評いただいておりますクリームチーズサンドですが、今年一月から、月に一度、「サンドの日」を決めさせていただき、前々日までにご予約いただきました数を作家さんにご用意いただき、当日お持ちいただきたいと思っております。皆様ご希望の方は、ご予約を是非よろしくお願いします。
一月は26日月曜日にさせていた だきます。ご不便をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
尚、もちろん、フィリングはお選びいただけます。 ラムレーズン、オレンジ、レモン、クランベリー、いちじくからご注文時に、お選びくださいね〜(^。^)
Img_947482cbd1e3951c64f3a79ccb6fc22d
お野菜やお惣菜がいっぱい〜
Img_cdef994b96605b81406b6b93c35504cb
ビーフシチュー!
久しぶりに作家さんのKさんとランチにいってきました。今日は、野菜のバイキングのある 自然の恵み と言うお店にいってきました。トッピングもいろいろあって、メインのビーフシチューも美味しくて、久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったです。
Img_a6e2a33f1150a6291a72f8f9e76374e1
次女のサタデースクールのお花と、、、
急に食べたくなって、ココナッツオイルでちんすこうを焼いてみました。(^。^)前にHちゃんにいただいた雪塩もちょっと入れて、、、よい香りです。(^。^)
Img_9c2aab9d4123662df7bcd44047959ae2
ビーガンに近いクッキー!
従姉妹に次女がクリスマスプレゼントでミッフィーのクッキー型をもらったので、ココアクッキーを次女と焼いてみました。
材料は、ココナッツオイル、甜菜糖、ココア、薄力粉、豆乳、、、ヘルシー(^。^)
薄めに焼いたのでサクサクカリカリで美味しい!(^。^)
Img_e663f28b1a663742ce0c42be67b9fda4
大好きなお色〜!
お友達のMさんにお花をいただいてしまいました。すご〜く香りのよいバラだそうで、本当によい香りがします〜(^。^)嬉しい!Mさん、ありがとうございます!
本当に癒されます〜。
Img_42b855c73ed2d04230cc85a724054882
ステーキ!前回のが柔らかかった、、、
Img_aec7ee890240d5d17ba8a46cd49b1483
カシスオレンジ✖6杯?
今日は年に一度の学生の時の友達と、新年会でした。お昼はお気に入りの 小川亭 でステーキ食べて、一度うちに寄ってもらってから石橋に夜の部へ、、、夜の部から参加の友人も合流して、ずーっとしゃべるしゃべる、、、(^。^)10時間はしゃべったかな(^。^)それでも話は尽きず、名残り惜しい解散でした、、、
Img_7b1985f36ec79b7475939903b0b564a1
クープ良い感じです!
今年初天然酵母パン焼きです。今日はココアのカンパーニュ!クランベリー、くるみ、チョコチップ入りです。良い感じでクープは開きましたが、まだ100%の仕上がりではなく、、、今日会う友人にあげるつもりが渡し忘れると言うボケボケな、冬休み最終日でした。♪(v^_^)vさぁ明日からまたお店開けさせていただきます!いきなり二日酔いスタート?になりませんように、、、(^。^)
Img_e2af9fd096efa948b851438006879163
na-naさんの綺麗なおいろのニット帽!
めちゃ可愛いニット帽をna-naさんが届けてくださいました。今日は皆さん作家さんがお休み中に作って下さった新作や、オーダーや、作品をお届けくださいました。順次ご紹介させていただきますね!(^。^)お友達やお客様もお越しいただき、お休みしっかりいただいて、、、また開けさせていただくと、お顔を見せてくださると言うことが、物凄くありがたいなぁ〜と感じました。皆さんありがとうございます!(^。^)
Img_dc91f67d49652c17c079491d3cbdb00a
オーダーはんこ!
o様からオーダーいただきました文字はんこを.ハイカラ堂さんが届けてくださいました。(^。^)これは絶対便利です。(^。^)手持ちの袋に押すだけで、、、これは絶対使えるんです!
Img_2417f72fdac3727d48e2b060e4dcd287
オーダーの帆布バッグ
Img_955cf0c8d0ea3057722ad69bdd5f231b
2way!
オーダーバッグや、新作などを届けてくださいました。(^。^)今回は持ち手などに合皮を使ったタイプも、、、ショルダーと2wayなども、、、進化しております〜。

今年から、お値段が少し改定になりました。どうぞご了承よろしくお願いします。
Img_6a4914e831cc5058748d630bc7d06f13
Mさんお待たせしました。(^。^)
今年は寒いので、防寒グッズがよく出ます。今日もna-naさんがオーダーのニット帽を届けてくださいました。(^。^)可愛いな〜(^。^)ラメがたまらない、、、
Img_0d818592824fa36b56b92c5c83a37fa1
大好きなアトリエヒロさんの、、、(^。^)
またまたGちゃんに、お花をいただいてしまいました。もうあまりめでたくもないのですが、先日誕生日でしたので、、嬉しい〜
。(^。^)皆さんメッセージなども、ありがとうございました。
Img_74521e729fdf65ae51491bb26fdf41bc
抹茶入り〜
柚子ジャムの新作、抹茶バージョンが届きました。(^。^)ヨーグルトや、パンにつけたり、お湯で割って飲んでも美味しいそうです。
Img_f18f9b5f12f78b0e4292bc41e86e48f3
出来たて〜(^。^)
先日から、手作りヨーグルトにハマっています。
普通のブルガリ◯ヨーグルトなどを買ってきて、大さじ2と牛乳を温めて500ミリを混ぜて発酵機へ、、、一晩で、しっかりヨーグルトに!種になるヨーグルトを変えるとお味も変わるので面白い〜出来たてのほんのり温かいヨーグルトも美味しいですよ!(^。^)
Img_bce9dde1982c3b1c5a4b702abf76cb69
お豆腐メンチカツ〜!
今日は、育児相談の日でした。散々お話を聞いてもらった後にメンバーと 大根屋さんへランチへ、、、そちらでも散々聞いてもらって、、、すっかり、スッキリしてきました。聞いてもらうって、大事ですね〜。
Img_b2ee95558faa90a3f8223836bbeed5e0
グルーデコ、フラワーリング作り(^。^)


制作時間も1時間かからず
初心者の方でも作りやすい土台ベースに
なってます。

レッスン料金は、3500円(お茶付き)
4名様まで可能です。2名様より
レッスンはしたいと思います。

基本、ご希望の方の日程には
合わせていただきますが先生のお子様がご同伴の時もあるかも知れないそうです。ご了承よろしくお願いします。

1月の予定は
19日、20日、21日、28日と空いてます。

お申し込み、お問い合わせなど、お待ちしております。(^。^)
Img_f64fd52ac7244b62c019d40668ef4630
マハロ〜(^。^)
今朝は長女の顎関節症の治療?に阪大にいってきました。阪大広い〜!帰りに気になってた小野原のハワイアンカフェ サンマハロ さんにいってきました。(^。^)しかし、お目当てのパンケーキは2時からで昼はほぼカレーしかない(*_*)残念すぎるランチでした。ハワイアンでなんでカレーやねん!(*_*)
Img_2e8495995013157aa6550f838c0b7781
お粉いろいろ〜
毎月だいたい一回購入している国産小麦粉たちが届きました。今回は食べ比べセットで、あとニ種類、全部で五種類の強力粉が届きました。どれが美味しいかな〜(^。^)イマイチ味の違いがわからない人なのですが、、、わたしの作りたいパンに合うお味の粉を探しています。
Img_748f29a25d9c530ac7dca0f00f685c0b
神戸屋さんへ
Img_0325ce108abb9e7aafb361428652a7f2
おうちカクテル!
いろいろあって?一週間遅れの誕生日会を神戸屋さんでしてもらいました。
最近雑誌を読んで、 ケトジェニックというダイエット方法で、たんぱく質と野菜のみで、糖質をカットして痩せる方法が載ってましたので、早速実践中〜、、
なのに、帰ってからはカシスオレンジがぶ飲み中〜、、、ダイエットは明日からにしま〜す!
Img_5a094bb55febcc017345f837ec0ddb57
ハムちゃん、
四代目、ハムスターちゃんやってきました。今回は、たぶん女の子のジャンガリアンです。(^。^)
Img_f2a5ca2737d2283f425bfe3dc5d095b2
アンコ&カスタード
今日のオヤツはたい焼き〜今日の、中身はカスタードとアンコ〜(*_*)いつもアンコだけが楽チンなのですが、カスタードしか食べない人も居て、、、(*_*)結局二種類作ることに、、、皮はそろそろなくなるコストコパンケーキミックスで、ちょっとある塩気が甘い中身に合います〜(^。^)
Img_244d1bea2d697e8a15bb408942cf3f78
サーキュラー!
I様にオーダーいただきましたサーキュラースカートの仮縫いが出来上がりました。(^。^)円形にカットして縫うラインの綺麗なスカートです。気に入ってくださるかな〜(^。^)
Img_636702dfd76fbd1d8c4ca75e32596cd6
食パンその1
今日からしばらくは、食パン食べ比べ〜今日は、その1、作り方同じで同じ材料で粉を変えて作っていきます。(^。^)どの粉が美味しいかな〜(^。^)
今日はその1 南のめぐみ
です。(^。^)あまり膨らまなかった、、、
Img_f4945f168a29add88d1c78acd97619b4
オーダー!
Img_ba9430aee4b517de05f4fd47ed872ad4
新作まんまるバック!
Img_65c538c040be3e537d5b8dd42396d0f5
ミニバックも、、、
新作や、オーダー品が届きました(^。^)今回はシルバーのバックをオーダーいただきました。中は紫の麻です!すっごくカッコ良いです〜(^。^)
Img_87b0886fdf31438043307e8f8482077f
お子様用のオーバースカート!
Img_bffde314e489426563ddc11b327044fb
大人のスカート!
新作の子ども服と大人スカートです。子ども服はリバーシブル!大人のスカートは内側ボアでめっちゃ暖かそうです。(^。^)
Img_1a62cb571ea150cc42cbc8fed9b7c83d
ブルー系!
新作グルーデコのリングが届きました(^。^)キラキラは、やっぱり癒されます〜(^。^)
明後日の21日にワークショップも11時から開催されます。ご興味のある方はお申し込みお待ちしております(^。^)
Img_9d22be4e11caa0fcce3f23514c855af8
ハートブローチ!
Img_d93b837567ad849ae9965414b0df9f43
レオパード!
大人なイメージのハートのブローチがyuさんから届きました。
オーダーですが、黒、紫、シルバー三色入りは初めてです。(^。^)
大人〜(^。^)
アニマルバッグもオーダーです。こちらも大人可愛い!
Img_8453f9d921fe90d20d489f8c3b0f87a9
Yっこちゃんのパン!(≧∇≦)
私が世の中で一番好きなパンをたくさん持って河内長野のMちゃんがお店に来てくれました。(^。^)相変わらず感動の美味しさ〜(^。^)幸せ〜大事に大事にいただきます。
Img_e98e1772e29faa535168f38e8065afcb
タワー!これ欲しい!
Img_0faee9167e64f961da7689c57decc2a0
今日の作品です〜(^。^)
今朝はグルーデコのリングのワークショップでした。(^。^)スワロの種類の多さにもびっくりしました〜(^。^)ご参加くださった生徒さんも可愛いリングを作られていました。(^。^)
次回は2月2日にピアスのワークショップ開催されることになりました。(^。^)
Img_41f2a13d8faebfc3f4d987c7b1355405
盛りだくさん!
今日は友達のTさんと、豊中のキコリコウボウさんへいってきました。天然酵母のパンの教室です。(^。^)手作り絵本の会での友達のYさん主催の教室ですが、やっと念願かなって今日いけました。寒い時期しか出来ないソーセージも別途教えていただき、その手作りソーセージが入ったパンと、オリーブのパンを教えていただきました。美味しいものいっぱいで、大満足でした。(^。^)目から鱗ポロポロ落ちてきました。(^。^)
Img_4effcee3057d093f82d2bfa899067979
リボンピアス!作品例〜
Img_60df3f92d24f8f1ca9ba60fb5d0302da
バタフライも、、、
2月2日(月) 11時から

グルーデコのピアスのワークショップを開催させていただきます。

費用は リボンの方が3000円(お茶付き)
バタフライが3500円(お茶付き)

になります。お申し込みお待ちしております。(^。^)

残席二名さまです。(^。^)
Img_b25861683d6ed8d5dc1f9e24f08c8f4c
ひなたブックさん 本のチョイスも、どストライク!
今日は夕方から、友達のHちゃんオススメのお店に、Nちゃんと行ってきました。(^。^)
古本&古音 がコンセプトの超穴場のお店でした。
「日曜日の朝にゆっくりしたい時に聞けるCD欲しいです〜みたいな、リクエストしたら面白いの出してくれますよ!」とのHちゃん談で、、、早速、雑貨屋&カフェで掛ける、のんびりできるBGMを、、、とのリクエストにサクサク〜っと出して来てくださり、試聴までさせてもらって、、、めちゃ気に入って五、六枚選んできました。(^。^)来週から日替わりで掛けます。お楽しみに〜(^。^)
Img_89c81188ea9d958dde0c7947c13e06ee
フォンダンショコラ!
ひなたさんから、てくてく歩いてヒロさんへ、、、
Nちゃんと私の合同誕生会をして来ました。二人で、ヒロさんでそれぞれ好きなケーキを選んでコーヒーで乾杯!(^。^)大人誕生会でした。Nちゃんは、スーパーポジティブシンキングなので、私もそうなりたいな〜と言う気持ちにさせてくれます。(^。^)
Img_2e32107ddec427d482bc5dfeb33ec9e0
毎月第四日曜日に開催されるそうです。
箕面駅前のBARでイベントがあると聞いて、ちらっと行ってきました。(^。^)おされ〜な、良い感じのBARで、、、手作り品も可愛いものGETしてきました〜(^。^)クリエーターの方々が若い!(^。^)
Img_ae185a0fc15434753055f3982fdf4b47
フリスビー
久しぶりに龍安寺まで、歩いて来ました。(^。^)と言っても駅前からですが、、、(*_*)もう少し歩かないと、、、
Img_c0e7fef61695bda2eb71e461579603b2
水信玄餅〜!
長女が死ぬまでに一度は食べたいと言う、水信玄餅なる和菓子を作ってみました。家にあったアガーとお水を合わせて火にかけて、固めるだけの超簡単お菓子でした。が、なかなかのぷるんぷるん感と、黒蜜&きな粉かけて食べるヘルシーデザートでした。(^。^)
Img_ae6da406ed6ea801f7d2a40bb62015e7
神々しい?生地〜!(^。^)
Img_2a3e03904f320d04abf471052f92bb4f
焼けました。(^。^)
先日、河内長野のYちゃんがパンと一緒に酵母ちゃんまで持って来てくれて、、、(^。^)嬉しすぎ〜(^。^)久しぶりの自家製(頂き物ですが、、、)酵母ちゃん!(^。^)早速起こして、、、今日は早速パンの生地にしてみました。恐ろしく香りが良いです〜(^。^)明日朝焼きま〜す!
Img_fb9c76fc94f4a7ea88675b77d9333fbe
ハーフパンツ!
新作コールテンのパンツとサルールが入って来ました。可愛い〜!
私はumieマジックと呼んでますが、ハンガーに掛ける時より、履いてみた方が断然umieちゃんのお洋服は、可愛い!(^。^)これは真実です!
Img_fccdbcf058466c676f089afb9e3abb6c
オーダーの!
オーダーバッグをKちゃんが取りに来てくださいました。(^。^)今回は内側も、帆布で、超シッカリカチッとしてます!(^。^)イメージ通り!と言ってもらって(^。^)私もうれしかった〜
Img_8f81c2e44c86a467bc66c5fffae537ea
2015年カレンダー!
今日shantaさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。(^。^)相変わらず、 ほんのり暖かく、優しい気持ちになれるお色使いの素敵な絵のカレンダーです。遠く離れた名古屋に居らして、いろいろな経験をされて、楽しいこともあり、悲しいことも乗り越えて、頑張ってカレンダー作ってくださっていることを思うと、わたしも頑張らないと!と励まされます!ありがとう!Uさん!お互い頑張りましょう!(^。^)
Img_bb68a0683279bf22e854af632ab8cf83
バレンタインクッキー!
バレンタイン用のクッキーいろいろです!友チョコ変わりにいかがでしょうか?(^。^)
Img_c3725994f16fc902fe6332bfd8eeaedc
weck!
お待たせしました〜weckがいろいろ入荷しました。(^。^)やっぱり定番が便利ですね〜(^。^)
Img_dabf6dd7168718d19b2a7a93a398bafd
ガーゼっぽい柔らかいお生地!
お持ち込みの生地でペチコートのオーダーをNさんにいただきました。(^。^)こう言うお仕事は、早い!(^。^)晩ご飯作りながらサクサクーっと出来上がりました。(^。^)
Img_9a4c9a2bddf038988f3d130869423348
ヘアピン
Img_1edaf10f99134740092597685946b2a1
メガネケース
Img_fb0b4be89acf8f21135148192531f277
ブローチも、、、
cocolinoさんが、新作を持ってきてくださいました。
革で作った、作品たちです。
Img_1e20f8fb93c9c8177823364774b45b1d
木の実を使った作品!
Img_9f0fda4d761ce1a21c251656743e167d
タオルハンカチ
木の実を使った雑貨も、届きました。かわいいタオルハンカチも、、
二つ折りサイズと四つ折りサイズがあります。(^。^)
Img_37c9a6c2ec27cb9d264935777e3016c3
デコパージュ!
3月の2か、3日か、9日のいずれかの日にデコパージュのワークショップを開催させていただきます。
ペーパーナフキンを切り抜いて、溶剤を使って作品に貼り付けます。
上靴なども自分の物がすぐにわかる目印になるので良いかもしれませんね〜(完成したら洗えるそうです。)
費用は2500円プラス材料費(上靴、バッグなどの実費)お茶付きです。
お申し込みお待ちしております。(^。^)
Img_e3c616eb5ab593240730618724652c64
ちょっとティーブレイク!
長女の顎外れ事件の経過を見せにまた夕方から、阪大へ、、、(⌒-⌒; )
状態に変化がないので、、、何度か通うことになりそうです、、、(T_T)
Img_221eb4a70291c5158a89439b79240b1d
ラメとのミックスが絶妙!(^。^)
na-naさんが、ご自分用に編まれた帽子に一目惚れ〜!Mさん、Gちゃんに引き続き、私も頼んでしまいました。四人お揃い!(^。^)女子高生か?(^。^)
Img_dc04fbba2282d89cfd5702ad3db686a0
パッケージもかわいい!
お正月にパリに行かれた友人のTさんから、お土産兼?誕生日プレゼントをいただいてしまいました。(^。^)バスソルト、とお料理用ソルト!などなど、、、パリの香り〜(^。^)もったいなくて使えません。
Img_f375d844f86023316b7552781683798d
タコパン?
河内長野のYちゃんにお土産にいただいた、玄米麹酵母ちゃん!で食パンに挑戦!シンプルにそのままいただくと、ほんのりチーズの香りがする滋味深いお味に、、、今朝は昨日の晩ご飯のタコライスのカレー味のミンチとチーズを乗せて焼いてみました〜!名付けて タコパン!(^。^)
Img_ed7aec59daeeaf0368e3ad69a71a8f9f
モクモクの、、、(^_^)
学生の頃からハンズが大好きで、いつもワクワクしながら通っていました。最近の江坂店は、売り場もどんどん小さくなり、昔のワクワク感は、減ってきましたが、今日は久しぶりにワクワクをゲットしてきました〜(^_^)ウインナーメーカー!立春までに作らないと!